Rf54QGWw0Q.jpg
ジョウビタキ(メス) (アクリル)

N0prAGiSDi.jpg
オオルリ (アクリル)


皆さん、今日は。
梅雨になって、だいぶ蒸し暑くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

僕は絵を描くのが好きなのですが、
先日投稿した自画像、
恐らく立体で完成するのに、
このままだと1年くらいかかりそう、、、、

結構な根気のいる作業なので、
合間合間に、こんな鳥を描いたりして、
ゆるりと楽しんでます。

僕は個人的に鳥が大好きで、
よく鳥を描きます。
今回はアクリル絵具を使って描いてみました。

yzZIbV8_WW.jpg

下絵を描いて、

D9GOrKln_X.jpg

下地の色を塗ります。
これによって出来上がりの発色が変わってきます。

Rf54QGWw0Q.jpg

ジョウビタキの方は背景は何も手をつけていません。写真だと分かりづらいかもしれませんが、
絵具を厚くぬって、少し立体感を出してます。

オオルリの方は
背景を水彩で描いて、同様にアクリルで描きました。

OXF8t6TToz.jpg

ちょっと話題は変わりますが、
鳥好きが加速して、
今年に入ってからインコを飼っています^_^
うちに来てから3ヶ月くらいかな?
この子、かなりの芸人肌で、
毎日笑わせてもらっております。


明日はモーションブルーでのライブですね^_^
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます。

それではまた。
コージロー でした。