皆さんこんにちは。

今日は1日何もないので、

ボディメンテナンスと、酸素カプセルに入ってきました。

最近、マットレスを硬いものに買い換えて以降、

腰など身体の痛みもなく順調です。

od2yDtqveq.jpg

それでもちょくちょくケアするのは大事ですね。

酸素カプセルではついつい眠ってしまいました。。


スッキリした後は優雅にランチ!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1913.HEIC
ん!?

優雅とは程遠いですね!!

何年ぶりだろうか、5年は行っていなかった、

ラーメン二郎が近くにあったので行ってきました。

とっても久しぶりだったけど、、

二郎は二郎でしたわ。良くも悪くも。

また、5年くらい経ったら行こうかな。笑

そのためにも健康を維持しないとね。


ではでは、モーションブルーにお越しの方は日曜に!

来れないー、て方も近々どこかでお会いしましょう!

bYwcLPL32F.jpg
(逆。。。?)


Simon