昨晩、山形県沖でとても大きな地震が発生しました。

被災された皆様、
一夜明けた今日も不安が尽きないことと思います。

どうかお体に気をつけて、
少しでも穏やかに過ごされることを祈っております。

くれぐれも、余震や土砂崩れなどにご警戒下さい。

僕達が度々訪れている庄内地方。
たくさんの思い出があります。

余目、鶴岡、酒田。
羽越線で車窓から眺めた村上。

そして新潟市でも、たくさんお世話になりました。

夏と冬で全く違った姿を見せる景色の美しさは、
忘れることが出来ません。

地震の一報を聞いた瞬間、
ご縁でつながり、
楽しい時間を一緒に過ごした皆さんのお顔が浮かびました。
ご無事を祈るばかりです。

近い将来、またいつもの笑顔でお目にかかれますことを、
ファンの皆さまとともに、
メンバー一同、心より願っております。

jammin' Zeb

XO2wUNo7Er.jpg
(今日は新しくお迎えしたピアニスト、友田さんとリハーサルでした。  また皆さんにお会いするのを楽しみにしてます^_^)