fLSqiunUgf.jpg

皆さん、こんにちは^_^
寒い日が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

今年が始まって二週間経ちましたが、
早くライブをやりたい!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます^_^

今日は久しぶりにアトリエに行ってきました。
絵は僕の趣味の一つで、
時々こちらでもアップしているのですが、
今日はアトリエの先生とこんな作品を作りたい、
などのお話をしてきました。

また何かできたら、ゆるりとアップしますので、
楽しんでもらえたら嬉しいです^_^

今日は次に作るつもりの作品のために、
何を準備したらいいのかを聞きにいったので、
短時間でデッサンをしてきました。

デッサンは色々な作品の元になるので、
時々描いて、見る目を養っています。

自分では気づかなかったのですが、
手に取ったモチーフがベートーベンのデスマスクだったらしく、
偶然音楽に関連のあるものを選んで、
2019年幸先の良いスタートを切れたのでは??
と嬉しく思いました。
髪の毛がないので、ベートーベンだと言われるまで僕にはわかりませんでした 笑

jmgZEr5FM7.jpg
_pJtWmcBD8.jpg
O1C3gO_BRb.jpg
gXbYAtCevv.jpg

30分おきに経過を追ってみるとこんな感じです。
中心をとって、そこからの距離を見て描いていきます。

歌も絵も、何事も基本が肝心ですね^_^

18日、アカペラライブでお会い出来るのを楽しみにしています。
一緒にまた楽しみましょうね!

それではまた^_^
コージローでした。

追記 : 
前回の記事をアップした時にライン通知がありませんでした。今回は大丈夫でしょうか。
万が一不具合がありましたら改善致しますので、どうぞよろしくお願い致します。