おはようございます🌞
qsnkOx8Y5H.jpg
昨晩の公演

昨年に引き続き
慶應義塾ワグネル・ソサィエティー男声合唱団の皆さんとのコラボレーション
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5417.HEIC
今でも彼らと歌った『民衆の歌』があたまをこだましています

背中を後押しされるような、
力強く、また包容力のある歌声に
Lenseiは思わず
「Wセダの皆さん!」
と口走ってしまうほどでした 笑

素晴らしいひとときでしたね
またこのような機会が与えられたことに深く感謝いたします
Gr6pcy887Z.jpg
↑謎のポーズ W

ところで、サウンドチェックが終わって会場入口付近に足を運ぶと、
我が国の伝説的なヴォーカルグループ「ダークダックス」のゾウさんこと遠山一さんがいらっしゃって
ご挨拶させていただきました
ちなみにダークダックスのメンバーも皆慶應ワグネル出身ですね
LK8b1e_RKT.jpg
公演は急用のためにご覧になれないとのことでしたが後輩を気に掛けてくださったようです

大学4年生以来15年ぶりの再会
ダークダックスのメンバーでいまやご存命なのはゾウさんだけなのですが
お元気そうなお姿を拝見できとても感激でした

あらためて素晴らしい再会に乾杯!

ありがとうございました

jammin’ Zeb/Steve