こんにちは

GO! WEST初日の熊本で街中にて4人の写真をとったとき、
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5968.JPG
熊本市電の姿を目にして
この旅では野菜だけではなく、鉄分の補給もたいせつな要素なのだと感じました。

勝手ながら
Mal4Nm2Mdf.jpg
↑ゆふいんの森
九州は魅力的なデザインの特急が数多くはしっていますよね〜♪
o819mbYDyw.jpg
はじめの市電つながりでいえば
広島の市電は小さいときから慣れ親しんできたものですが、
近年では新しいタイプの車両も増えていて、
今も活躍する「被爆電車」のレトロなイメージにとどまらない、
「いま」の市民生活に密接に関わっている交通手段なのだなと実感させられます。
↑超低床車両グリーンムーバーLEXとグリーンムーバーマックス揃い踏み

あと個人的には帰りの新幹線、
以前はのぞみ号としても活躍していた新幹線500系電車が
『新世紀エヴァンゲリオン』とのコラボレーションで特別にラッピングされた
"500 TYPE EVA"
これを岡山駅ホームに上がったときに思いがけず目にし、
そのまま吸い込まれるように乗車してしまいました 笑 
いまはこだま号として使われているので
途中何回も後続列車に追い抜かされます。
PXrmmDoFC4.jpg
05Ip37VD3F.jpg
4LHx0g7X4i.jpg
NLDmpGr2Y0.jpg
rFIjj0OGVN.jpg
ということで鉄分補給的にも満足な
健康的な旅でございました。

さて、明日はレコーディングなので
準備中です。

では

Steve