こんばんは

東京・名古屋で合計5回にわたって開催される
jammin' Zeb ファンミーティング2017がスタートしました!

今日が初日ということもあって、どんな反応がくるのかドキドキでしたが、
参加された皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?
(※内容はまだしーっでお願いします!)

東京ではまた明日、そして来週末へと続いていきます。
これから参加される皆さま、首を洗…いや長くして待っていてください!

さて、今日は29日=肉の日ということで、
今後のパフォーマンスのさらなる向上を祈念して肉補給してまいりました。
y757JipkHO.jpg
Tボーン!
1XYGtcDPI0.jpg
やっぱり肉って正義ですねぇ( ´ ▽ ` )
明日も元気が出せそうです。

それでは、ちょうど1年前の今日に公開された『シン・ゴジラ』を観ながらおやすみなさーい🎶
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3247.JPG
Steve