こんばんは🌆

6月最後の夕暮れでした。
tSXyG_rAF0.jpg
u3GtBw1Zny.jpg
輝かしい西の空を眺めながら、今月はほとんど傘を差していないことに気がつきます。
個人的な行動パターンにも依っているとは思いますが、「水無月」が字面通りな6月でした。

さて、美しい夕暮れといえば、ドビュッシー作曲のそのタイトルの曲("Beau Soir")が収録されたアルバムがありまして、
とても有名なものかと思いますが、最近思わず聴き入ってしまった1枚でした。
どこまでも透明で、軽やかで、そして儚い美しさ。
フォーレの『夢のあとに』や、シューマンの『月夜』もいいですね。

皆さまも、一日の締めくくりにいかがでしょうか。

そら部の話から外れてしまいすいません。
7月も皆さまが幸せに過ごせますように…

おやすみなさい🌙

Steve
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2120.JPG
↑最近のそら部活動でいちばん良かった眺め