こんにちは

このLINE BLOGもそうですが、
新しく手に入れたものってワクワクしますよね?
そして思いがけず夢中になってしまうもの。

先週末の仕事中にLenseiに教えてもらったFaceAppというスマートフォンアプリがあって、
撮影した写真の顔の表情を様々に加工することが出来るのですが、エフェクトのクォリティに吃驚‼️

一番完成度が高いと思ったのは"OLD"というエフェクトで、これを選択すると…
U4nXzC2g9l.jpg
が、
SiSurmxsh7.jpg
妙なリアルさで年を重ねてしまいます 笑

また、寝起きの冴えない表情もたちまちイケメン(※相対的なもの)にしてくれますし、
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9724.JPG
気分が乗っていなくても笑顔になれます。
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9737.JPG
あとは性別を超えて変身できるのがすごいです!
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9741.JPG
もはや詐欺ですね 

皆さんも色々な顔に変身して、様々な表情を楽しんではいかがですか???
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9744.JPG
(※一人だけ違う方が混じっています)

では〜

Steve