皆さんおはようございます。

 

暑くなったり、涼しくなったり、

色々な天気の日が交互にやってきておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、僕たちは神奈川県民小ホールで

「Night & Day 2023」でした。

 

お越しいただきました皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

初めての場所でのコンサートでしたが、

パイプオルガンがあって、素敵な場所でしたね。

 

 

昼夜とセットリストを総入れ替え、というこのコンサート。

昼はPOPS、夜はJAZZのセットリストでお届け致しました。

 

以下セットリストになります。

 

【昼公演・POP】

 

01. Jenny Kissed Me

02. What A Wonderful World

03. Strangers In The Night

04. Save The Last Dance For Me

05. Beautiful Smile

06. Can You Feel The Love Tonight

07. All Of Me

08. Daydream

09. How Deep Is Your Love

10. Quando Quando Quando

11. 最後の雨

12. What Now My Love

13. We’re All Alone

14. Sweet Caroline

15. I’m A Believer

16. Ain’t No Mountain High Enough

17. She

18. Day Tripper

 

<アンコール>

 

19. Can’t Stop The Feeling!

20. Lookin’ Out My Back Door

 

 

【夜公演・JAZZ】

 

01. You Do Something To Me

02. C’est Si Bon

03. Quizas Quizas Quizas

04. Bluesette

05. Because Of You

06. Nous Voyageons De Ville En Ville

07. The Girl From Ipanema

08. 好きにならずにいられない

09. Lazybones

10. Let’s Do It

11. Night And Day

12. Let’s Face The Music And Dance

13. Someone To Watch Over Me

14. Volare

15. Summertime

16. La Mer

17. When You Wish Upon A Star

18. Mack The Knife

 

<アンコール>

 

19. New York Life

20. Bye bye Blues

 

久しぶりの曲も沢山聴いていただきました。

 

 

ラストの曲からアンコールはスタンディングで盛り上がって、

最高に楽しかったですね。

 

 

この先も沢山コンサートが控えております。

また是非一緒に楽しみましょう!

 

それではまた。

皆様良い週末を!

 

 

jammin’ Zeb