今日は定休日です ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです




今日26日(月)はJamming は定休日ですかたつむりかたつむり


台風の進路が気になりますね🌀


被害が最小限でありますように。。🙏




さて、これは何だか分かりますか??↓↓






答えは



うちのウィリーの動物病院で処方してもらった抗生物質と痒み止めのお薬💊 (胸あたりに湿疹)




チーズに突っ込んで食べさせるんだけど、匂いを確認するでもなくペロリと飲み込みます😋


お薬飲ませるのに手こずるワンちゃんもいるのに簡単過ぎてありがたいわんわん


皆さま、ステキな1週間をお過ごしくださいねハートのバルーンハートのバルーン


台風🌀 進路を確認してくれぐれもお気をつけくださいおすましスワンおすましスワン


稲嶺千尋指差し