こんにちは ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです



こんにちは照れ


気温は少し低くなってますが湿度が高いですね💦


昨日はオフだったので夕方散歩に出かけました🚶‍♀️🐶



ウィリー、いつにも増してノリノリで、岩園トンネル超えて




いつもオヤツをくれるエミちゃんちまで道案内おすましペガサスおすましペガサス





帰りのこの階段〜泣き笑い泣き笑い








ウィリーも私もグッタリの夜でした笑い泣き



それでも運動の汗は気持ちいいふんわりウイングふんわりウイング




今日も皆さまのご来店をお待ちしていますハートのバルーンハートのバルーン



次の日曜日はジャミングマルシェベルベル



お楽しみにハートのバルーンハートのバルーン



稲嶺千尋指差し