こんにちは ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです



こんにちは照れ


少しだけ気温は下がったけど湿度がすごい💦


今朝、曇ってるうちにと朝散歩に出かけたら途中から太陽ギラギラーー晴れ晴れ晴れ





すっぴんだし、日焼け止めもつけてない泣き笑い泣き笑い



終了なわたし。。笑い泣き




そして私の足、、シューズを脱いだら宇宙人のように足の甲がまーるく焼けてる👽



宇宙人の足に丸いマークがあるかどうかは知らないけどね👽




午後から雨が降ってきたり。。梅雨の天気が続きそうですが蒸し暑さは変わらないので皆さま、体調管理はしっかりと手




今日も皆さまのご来店を心からお待ちしていますハートのバルーンハートのバルーン




稲嶺千尋指差し