来年の干支は辰 ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです




これが無いと新しい年を迎えられない。。🥢
 

『来年の干支は辰🐲』



今年も村上さんからお正月用の干支の箸袋を頂きました泣き笑い


毎年、箸袋を1枚、1枚折って作る作業から。。あんぐり


その後、かわいい干支の絵を描かれます🐲


その数、な、な、なんと250枚びっくりびっくり


えーーー、いつの間にそんな枚数にー😱😱


すでに職人さんじゃないですかー割り箸


『もう、本当に私の分はいいですから手


って言えない私をお許しください悲しい


村上さん、今年も本当にありがとうございました😭


健やかで楽しい、良いお年をお迎えくださいねーハートのバルーンハートのバルーン


稲嶺千尋指差し