おはようございます ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです




おはようございます照れ


今日はぐずついたお天気になりそうですねくもり傘


今にも雨が降り出しそうです汗


暑さですっかり散歩がキライになってしまったウィリーしっぽフリフリ



でもエネルギー有り余ってるから家での遊びが激しい泣き笑い泣き笑い



どういうルールなのか私には今だに分からないんだけど、自分はオモチャを咥えて、ボールを投げてくれって要求される🏐




これまたしつこい悲しい



次々、オモチャ箱から取り出してはドアの前に溜まっていきます泣き笑い





暑さ続きで私も散歩が減ったからカラダが重い〜ニヤニヤ



本格的な秋ももうすぐ。。🍁🍁



毎日、たっぷりの散歩に行かなくちゃ🚶しっぽフリフリしっぽフリフリ




今日も皆さまのご来店を心からお待ちしていますおすましペガサスおすましペガサス



稲嶺千尋指差し