おはようございます ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです



おはようございます照れ


秋の風が気持ちいいーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝晩は急に秋の気候で、ソワソワします🍂


それでも今日も日中は気温が上がります💦


まだ残暑も続きそうなのに、今日は朝から大阪で来年の春夏物の展示会あんぐりあんぐり


これからどの季節が来るのか 分からなくなってきます〜ちょっと不満


ーーーーーーーーーー


先日、ご紹介したPennyお気に入りの心斎橋のことりカフェ🦜


Pennyは台湾で帰りを待つセキセイインコの叮叮(ティンティン)と自分にお土産を買ってましたおすましスワンおすましスワン↓↓




右は2024年のカレンダーとお茶🍵(Penny用)


左は叮叮のブランコとお友達🦜





ひゃーーーー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



叮叮専用の引き出しのベッドに2人で並んでるーー🦜🦜ラブラブ  可愛いーーハートのバルーンハートのバルーン



でも叮叮をよく見たらちょっと怒ってるよね、目

笑笑



鳥でこんなに癒されるとは思わなかったラブラブラブラブラブラブ




今日も皆さまのご来店を心からお待ちしていますおすましペガサスおすましペガサス



稲嶺千尋指差し