旅のつづき ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです


昨日の城崎からの旅の続き。。。


下道をずっと走り、道の駅めぐりおすましペガサスおすましペガサス




そして立ち寄ったのは。。、




どこだ?  どこだ?





じゃーーーーん❗️❗️   友貴ーーーーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ここまで行ったら寄るしかないでしょまじかるクラウンまじかるクラウン



友貴にサプライズで朝来の友貴の店を突撃ーー手


おすましスワン 母と友貴 おすましスワン



かわいい、かわいい娘の友貴は自然豊かな朝来で幸せそうに頑張ってました飛び出すハート



『本当にいいところだねードキドキドキドキ 絶対に私は住めないけどあんぐり』 

って また私に言われたけど(笑)



今回のドライブ旅、すごーくリフレッシュ出来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それではまた明日ベル



稲嶺千尋指差し