パスカルさんだ ☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです



オフの月曜日照れ



エミちゃんに教えてもらった『パスカルさんだ』に


母とドライブがてら行ってきました🚗


オシャレなネーミングだけどJAのスーパーマーケット🌈


中は広くて「道の駅」みたいおすましペガサスおすましペガサス


新鮮な野菜や魚、お肉や花まで盛りだくさんまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


楽しいーーーラブラブラブラブラブラブ


自宅と店と散歩以外は本当に出かけてないから


私にとって『パスカルさんだ』はまさにディズニーランドだわゆめみる宝石ふんわりウイングおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星





帰りに大好きな『山のパン屋さん🍞』に寄って帰ってきましたー🍞🥐🥯







雨が降り出す前に、息子たちと散歩行かなくちゃー🚶‍♀️しっぽフリフリしっぽフリフリ




稲嶺千尋{emoji:char3/200.png.恐竜くん}