ネイルブラシと「24」☆ 稲嶺千尋 | *Jamming Sugar*

*Jamming Sugar*

苦楽園口のセレクトshop、
Jamming Sugar(ジャミングシュガー)
のBLOGです




おはようございますニコニコ



真冬の寒さに逆戻りですね滝汗



皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?



今の時代 マスク、手洗い、うがい、消毒が当たり前になっています😷🙌



手を洗うときに、もうワンステップ清潔に。。乙女のトキメキ



かわいいアニマル柄のネイルブラシが入荷しましたベル

種類もいろいろでどれもかわいい恋の矢🐶🐷🐧にゃー




こんな感じにシャカシャカ音譜音譜

気持ちいいですよラブ


小さいポーチに入ってます恋の矢



今日も冷えてますが明日は少し寒さも和らぎそうですラブラブ


この週末で1月も終わりですね。。


マジかーー! 早ーーーい笑い泣き



私、そろそろ足を洗いたい。。。ショボーン


本当に他のことで忙しいのに。。ショボーン


と思いながら何で今更??のアメリカドラマ「24」にハマり続けてます📺


「逃げてーー!」「えー、この人が裏切り者ー?びっくり
「殺されるーーガーン」「ギャーーーガーン


の連続。。笑い泣き


ちなみにさおりちゃんもハマってますニヤリ


安らぎを求める人は見ちゃダメなやつ。


それでは皆さま、ステキな週末を〜ラブラブラブラブ



稲嶺千尋パンダ