じめじめ対策 | jammingのブログ

jammingのブログ

本八幡 美容室
Jamming Blog




いよいよ、髪の毛がうまくキマらない時期がやってきましたね~






ぼくが1年で一番嫌いな梅雨がはじまりました( ノД`)( ノД`)( ノД`)

ムシムシ、ジメジメ、ベタベタ、、、いやになりますよね!







そこで!!!!!!






このジメジメな梅雨にオススメのシャンプーとトリートメントを
ご紹介したいとおもいます(^^)♪



いまSNSなどで話題沸騰中のジョンマスターオーガニックの商品です!!









SⅯスキャルプシャンプー & ローズ&ペパーミント(R&P)デタングラー




この二つの商品今の時期にピッタリです(^O^)/

香りも従来のミントシャンプーより自然な香りで、男女問わずオススメです!!!



なにより、お風呂上がりの爽快感と言ったらもう、ハンパないです!!!!!!!!(笑)





お店にも商品がございますのでお気軽に声をかけてくださいね(*'▽')






そして、「梅雨対策」は、ぜひJAMMINGで!!お待ちしております♪