2024年 7月に公開されたドラマ

地面師たち 全7話 (1話50分) 

かなり面白くて一気に観ちゃいました笑



不動産詐欺の話で

詐欺のプロ集団が

何億って土地を騙し取るってストーリー。

(昔にあった実話を元に)


主演は豊川悦司、綾野剛。

ピエール瀧、小池栄子、北村一輝、

リリーフランキー、山本耕史、、 


俳優陣全員が配役、演技素晴らしくて、


綾野剛も少し前に女性問題?とかなってましたが、

復帰作品になるのかなあ?!

めちゃくちゃプロ!!!!

ほんと素晴らしかったです。


ピエール瀧との繋がりか、

音楽担当が石野卓球ってなってたんで、

電気グルーブ

その音楽も映画に合ってて

より良かったです^ ^ 



うわ〜次どうなるんやろ?!みたいな

飽きさせない展開ストーリー。

全7話 6時間近くありますが、

もうラスト7話?!?

みたいな もう終わりかーって感じで、

めちゃくちゃ見応えありました^ ^ 


ぜひお勧め出来る作品です^ ^






ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪