Mrs,グリーンアップルの新曲になるのかな?
調べたら1ケ月前くらいの曲で。
最近教えてもらったんですが、
(知るのが遅かった😭)

お〜、、なかなかの難フレーズ
ビックリしました!!
ミセスのギタリスト実はこんなにも
弾けるのか?!ってビックリしました🎸



↑ ↑

皆さんめちゃくちゃ仕事が速い!

けっこうtab楽譜あがってました。 

(気づくのが完全に遅かったです、、💦

聴いた瞬間でこれはYouTube投稿しないと!

ってなるギターフレーズ)  


フレーズ自体は今時とゆうか、

ポリフィアとかイチカとかの超絶系の雰囲気。、

なかなか難しい、。


これを今top5に入るアーティストが

J-popで取り入れてるのが、

ほんとビビりました。


楽譜初見で弾けないやん!💦笑 

みたいな焦りが。、

 

普通に練習しないと弾けないので、

この手のフレーズが増えてギターに

注目が増えたりして良かったりする反面、


先生弾いてくださいよー!って言われた時に

気軽にすぐに弾けなくなるのもあって、

複雑やなぁww💦


とりあえずこれは密かに

練習しとかないとww🎸








ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪