ギターレッスンのYouTube沢山ありますが、
中でもオススメのチャンネルが、

↓ ↓


昔のロック洋楽名曲をかなり網羅してます🎸🎸

ディープパープル、レッドツェッペリン、

エリッククラプトン、ヴァンヘイレン、

イーグルス、ジミ・ヘンドリックスetc....  


大体のギターで弾きたい有名曲を抑えられてて、

1曲 20〜30分で 楽譜付き

ちょっとした音楽理論も交えて、

テクニックのところもしっかり確実に

かなり丁寧にレッスンされてて、

めっちゃ安心感あります🎸


数本チェックしてみましたが、 

原曲にかなり忠実再現してるし

かなり時間をかけて

仕込みしてるんじゃないかと思います^ ^   


YAMAHAの先生もしてそうだなって

思ってたらやっぱりそうで認定講師資格

持ってる方でした。 


いや〜、これだけのクオリティを

無料で観れるのはマジで凄い思います。

 

昔の有名曲やりたい方には

かなりオススメかと思います^ ^🎸🎸 







ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪