10秒くらいの小ネタで🎸







まあまあ雑な投稿ですが笑、

これならギター始めてすぐでも

チャレンジしたら出来るかもなんで、

トライしてみて欲しいです^ ^ 


課題はセーハとアルペジオで、

⚫︎セーハ(複数弦を指一本でおさえる)

⚫︎アルペジオ(和音を分散させて音を重ねる)

初心者にとってはなかなかハードル高いですが

その練習にもなれば^ ^🎸🎸




なぜ投稿しようと思ったかとゆうと、

TikTokに昔に撮影してた小ネタの

ドラゴンボールイントロ再現

試しに投稿してみたら、

↓ ↓



まさかのKing Gnuのスペシャルズと

同じくらい再生数いって、

YouTubeではほとんど観られなかったのに。、

ん〜〜、、

ホント何が当たるかわからないです笑


なので今回ネタ系で、

ファミリーマート入店音

投稿してみたんですが、

これも正直当たるのか外れるのかは

さっぱりわかりません、

多分スベるとは思いますが笑😆


とりあえずトライ&エラーを

繰り返してみます笑🎸🎸







ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪