今まで2年経ってやっとこさ
1万回再生こえるってのは
あったんですが、
今回はたった2週間で超えました!!^ ^




TikTokに投稿したのは再生数は

一旦落ちついたんですが、

YouTubeの方は日増しに伸びていってて、

まだ続きそうな感じがします。


↑ ↑

この右肩上がり感が堪らなく良い感じ👍



チャンネル登録者数

半年かけて100人増えてたのも、

たった2週間で100人以上増えて、

現在850人、

これはそのまま1000人いくのかな?!笑


今まで投稿してたのは

何やったんやろう〜って、

少し複雑な思いはありますがw

まあこんなもんなのかなぁ、、笑😆、。


飲食店が人気番組のテレビ放送で

流れたら急に繁盛するみたいな感じ?!? 



とりあえず次に何を投稿したらいいのか

わからないですが笑、 

まあ今まで通りに投稿と、

美味しそうなのあれば

速攻でやる感じにします🎸🎸







ジャミンギタースクールhp

https://www.jamminguitarschool.com

生徒さん募集中で

無料体験レッスン随時受付しています♪♪