小学4年か5年かくらいの頃に0から
ギター教えて約10年近く経って
一旦卒業して、
今は20歳くらいになった生徒さんですが、

ギターはもちろん今は作曲まで出来るように
なり、ここ2.3年特に進化しまくってて、
もうまだまだ伸び代がありまくる
才能溢れるコです^ ^ 


まだ中学生だった頃の一緒に弾いた
レーサーxの速弾き満載の曲



ボーカロイドとか色々やってますが、
最近の作品
↓ ↓
あと個人的に好きなのはこれで、

歌無しのインスト曲

超プログレロックで変拍子ありまくり!

↓ ↓


作曲も作詞もドラムの打ち込み、

動画作成なども全て1人でこなしています。


他にも多種多様な作品があります。




もともとは80.90年代のメタル系が特に好きで

沢山 曲レッスンしましたが、

その頃に聴いた曲、弾いた曲は

やっぱり血となり肉となり原点はここだなって。

しっかりその影響も作曲に出てて微笑ましいです。


まだ20歳前後ですが、

作曲の量がホント凄くて一週間に1曲以上は

作ってるんじゃないのかなあ?!? 

1ヶ月5曲としても 12ヶ月で60曲?!?  


これってとんでもない量でなかなかいない、、。

ホント凄いっ。、

あとこの継続力と努力量は

簡単には出来るものではない稀にみる存在。

作曲もほんとジャンルがめちゃくちゃ幅広くて、

いつの間にこんなのも出来るようになったの?!

って感じで吸収力も凄くて、

ホント才能溢れるコです^ ^




秋元康さんが言ってたピカソ論があって、

【なんでピカソがあんなに有名になったのか?】

他の作家さん達は数百点の作品しか作ってないの

に対して、ピカソって何千、何万点って

作品を実は作ってたらしく😲、

試行錯誤しまくってたらしいです。

で普通の絵も実は描けるらしくて

その中でもあの奇抜な作品が世に受けたとゆうか

辿りついたみたいです。



こう聞くと彼もピカソのように、

ほんと試行錯誤しまくってて、

ピカソ的な才能と要素があるなぁって感じてます。


オムハヤシってアーティストネームで

やってますが是非覚えてて欲しいです^ ^🎸🎸








ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪