TikTokは使い方よくわからないので
登録して何度か動画投稿しては
全く見られないから動画消去して笑、
放置してましたが、
久々に試しに投稿したら、
一日で10000回越えの再生数
ビックリしました!笑

 

瞬間おさめました


10.0K  これが10000回なんですね、


1Kが1000再生。


プチバズりを初体験できました!

この時30分くらいで500回再生されてて

ずっと増えていくみたいな感じで

けっこう興奮するものですね笑ww


インスタにも同じ投稿して

500回再生くらいしかいってないのに、

TikTokは

10000回  


何この現象は???笑 


結局はタイミング、運とか

そんな感じなのかな?!笑

ほんと偶然だったのが投稿した日が

King Gnu東京ドームでLIVEしてたってのが

かなりデカかったぽいです。

こうゆうタイミング狙いうちしたら

沢山見られる確率は上がるって事

なんだろうなぁって勉強になりました。



TikTokからの流れでYouTube観に来てくれた人

もかなり多かったのでよかったです^ ^ 

YouTubeもいつもより10倍以上の再生伸び率

で今回は投稿した甲斐がありました🎸🎸 









ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪