ユーチューバのヒカル、格闘家の朝倉みくる

が作った番組【ノンタイトル】が

めっちゃ面白くてハマってます笑   




今やってるのがシーズン#2で、

シーズン#1は去年の春くらいにやってました。

(1話が50分で10話くらいあって

TVドラマみたいな感じです)



どんな番組かとゆうと、



初対面の人達が数人集まって、

AチームBチーム2つのグループに分かれて、

新規事業を1から考えて起業するって

企画内容になっていて、 

最終は優秀チームの方だけが起業出来て

番組から1000万円を投資してもらえる形に。 


男女数人が一つの別荘で数ヶ月暮らして、

テラスハウス的な恋愛要素も含みつつ笑、

討論したりそれが喧嘩に発展したりと

色々な人間模様が見れて、

リアリティな感じが面白い笑  



事業案とかアイデアとか考え方とかも

そんな方法あったんやっ!

とか色々な発見もあって勉強にもなるし

普通に面白いです^ ^  








ジャミンギタースクールhp


https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪