中川家のYouTubeチャンネル


ギターショップのコントが挙がっていました^ ^



中川家の寄席2021「ギターショップ」#中川家 #ギター #アコギ毎週金曜日18:00にアップします! 時々、生配信も行います! 【オススメ動画】・となりのおっさんhttps://www.youtube.com/watch?v=IFFAc53o6ZM・おばちゃんとおばちゃんhttps://www.youtube.com/watch?v=xUNhArV...リンクyoutu.be







お兄ちゃんがギターショップ店員🎸

弟のレイジは、

娘に頼まれてギター買いに来た

お父さん役のお客さん🎸




お兄ちゃんの方は普通にギター弾けて、

普段からかなりギター好きそうなのが

伝わってきました笑  




クイーンのギタリスト 

ブライアンメイのギターがあったり、 

フレーズ弾いたり、

MR.BIGのTシャツ着てたりしてて、

お兄ちゃんロック好きやなー笑w


わかる人にしか伝わらない部分は

けっこうあったんですが

自分はそれら全部がわかるんで、

面白かったです笑笑🎸





こんな店員おるおるっ!って感じで、

コント自体は適当にアドリブで

ラフにやってる感じでしたが笑、

(15分以上あるwww)

中川家らしいいつもの雰囲気で

相変わらずオモロかったです🎸🎸








ジャミンギタースクールhp

https://www.jamminguitarschool.com

無料体験レッスン随時受付中♪♪