新世代ギタリストと言われている
mateus asatoのライブに
行ってきました!!


文句なし めちゃくちゃ良かった!!!
涙 溢れるくらい感動しました^_^




個人的に今 一番大好きなギタリストで、
ハマってるギタリストです♪♪♪


とにかくめちゃくちゃ上手いっ!!!


歌で例えたら、 
分かりやすいとこで、
ドリカムの吉田美和さん、
MISIA、宇多田ヒカル、絢香etc、、 

ワンフレーズ歌っただけで、
めっちゃうまっ!って
感じるのですが、


まさにその感じで、
ギター ワンフレーズ聴いただけで、
めっちゃうまっ!って
なる感じです。 


フレーズのアーティキュレーションが
ほんと 繊細で群を抜いて素晴らしいです!!



一度聴いてみて欲しいです^_^
動画は1分までの貼り付けしか
出来ないので途中までですが、
フルはユーチューブで^_^
↓ ↓ ↓
クリーントーン サウンド♪♪



オーバードライブ サウンド♪♪



テクニックももちろん抜群なんですが、
もう ピッキングのニュアンスとか、
アームの使い方、音の出し方とか 、、
リズムも、表現力もセンス抜群過ぎて、
 エグいっ!、。 



ライブ観て凄い刺激になったし、
ギターの奥深さを改めて体感出来て、
またまたギターが大好きになりました♪♪^_^







ジャミンギタースクールHP