本日は早帰りして通院ニコニコ


だいぶ腫れ引いたけどまだ結構腫れてるね~

💩固いとまたすぐ腫れちゃうから気をつけてね~とのこと★


糸はいつとれるんですか?って聞いたら

加水分解でぼろぼろになるけど結構しぶといね~にっこり

で、結局どこくらいで溶けるねん?笑ううさぎ

ぴろぴろしてて気になるんだよねー!


浸出液はだいぶ量減りました!

でもまだナプキンかおりものシートしてないと

汚れちゃうからつけてる~ウインク


そしていまだにドーナツクッション!

電車も会社も持ち歩いてる!

電車で使うのもう恥ずかしくなくなってきた笑

今日はひさひざに運転したけど

車にはゲルクッションがあるけど

やっぱり若干お尻圧迫されるね~!


ちなみに鏡みるとプクプクっとしてる。。。

早くなくなってほしいな~口笛

寝っ転がってるとやっぱりお尻が楽!

お仕事集中しちゃうとやぱ座りっぱなしになっちゃうからな~


いぼ痔術後、ブログ結構みてるけどみんな途中でめんどくさくなって最後どうなったかが書いていないえーん

治っちゃってもう書くの忘れたならいいけど不安だなあ!


経験されたかたいたらぜひ教えてください💕