結婚8年…

   この度ブルーチェックハート2、やっとブルーハート、やっと、、、ダッシュ

             マルマル赤ちゃんを授かった星私達…クローバー


            ハート(ブルー)父親になる不安

            スター(ブルー)母親になる喜び


色んな思い音符(ブルー)があります!

    face5 blueとにかく今はハート3無事誕生風だけを

                        祈る♪ばかり☆


  JUN君ぐるぐるも少しずつぽわーん1歩1歩アッ

          父親になるクラッカー事を感じている・・・ようです


☆広島出張ビックリの際

   あわもみじまんじゅうっ?のお土産びっくり ゆーリと思いきや急ぎ

          

           rk安産祈願のお守りrk

                    を買ってきてくれましたはな


      毎日あせ体調の気遣いはあとも涙もんですてんてんてん


これって、happy!! じゃないっ!!!

acchantimes妊娠7か月

       安定期りーだーに入った途端!!!!!!

          Oお腹が一気っっ!!に目立ち始めスティッチました

これって、happy!! じゃないっ!!!

acchantimes妊娠8か月

       靴を履くねむいにもままならぬ...状態


     胎動ほしも日々nico感じられるようにnico

           jamちゃんがお腹の上☆にいる時も

        

  ボコのばしボコグルグル動いている!!!!のにもかかわらずasease

              青羽jamちゃんはまだはてな気付かず!?

これって、happy!! じゃないっ!!!


  30週mまでにはkl入院の準備ハートを・・・との事で


  青い星赤ちゃんの肌着星やらを一気にまとめ買いrie


   ♪カッコ青1身軽なうちに…♪カッコ青2

           経験者のアドバイスバシャは…さすが…


これって、happy!! じゃないっ!!!

        じゅん君と一緒あせに開封作業あせ


ハートこの時間ビックリもすべて目に焼き付けて!おきたいー
     1枚1枚はなが可愛くおんぷ 青ってしょうがない


これって、happy!! じゃないっ!!!


   ・青ご覧のとおりはとお赤ちゃんはまる♀の子

            jam名前ちゃんに妹ぐるぐるができますsei


   kirakiraあくまでもあせり;我が家の長女は足あとjam足あと

        どんなお姉ちゃんハートになるのかしら???ハート


 erc只今、名前を考案中!で、バトル中シャボン玉でもあります


どんな時間おんぷでもhappyハートになってしまう赤ちゃんパワー


はーとあなたの誕生をたくさんの人シャボンが待っていますよはーと


           早くyaeka逢いたいなぁb_star


ほいっ。