ほしシルバーウィーク激混みさげの中、

                JUN君ブルーもお休みa-tanになり


     mudai買い物前汗に東京タワーa-tanへ寄り道


  自宅前すてぃっくからバス1本キラキラで行けるので汗

                 便利;;は便利…かなぁはてな


これって、happy!! じゃないっ!!!

   目的眠いはこれ…

       めずらしいピザーラ★姫系☆のファーストフード店★姫系☆


      汗私の知る限りaここしか知らない・・・汗


これって、happy!! じゃないっ!!!

   ピザ★姫系☆はもちろんの事

   ほしポテトが温かくてもあせ冷めてもカリッカリッビックリ青


       宅配では★姫系☆無いんじゃないかなぁはてな

これって、happy!! じゃないっ!!!

 はーとデザートは

   ワッフルskyたっぷりの生クリームandアイスsss


これって、happy!! じゃないっ!!!

   満足あじゃぁ・・・。

   

      ♡さあ、、、

            お買い物ひゅるりでも行きますか泣き

ほいっ。