本日も語らせて貰います<(_ _)>

 

思うのですが、集スト被害者はこんなに壮絶ではないにしても、

死ぬまで人生を邪魔され、破壊され、誘導されて、

画策され続けらていると考えられます。

 

 
コメント記事より
彼の遺体は、この世に属さない悪魔たちによって晒し物にされました。
神が、これを行った者を呪いますように。宇宙はあなたを見ています。
 
■ムーヤン氏の動画より

コメント記事より(他動画ですが)

同じ中国人にさえ容赦がないのだから日本人へなど尚更だ。

文革って日本人が知ってる以上にエグいですから、、、日本人はもっと知るべきです。

 

60年前の教師の人肉を生徒が。。のコメント記事ですが、

教育者、知識人を無くして今の中国人が生まれたと考えたら納得。

 

中国では人を食べることを「喫人」というらしいですね。

喫食、喫茶と同じ感覚なのかもしれませんね。

 

凌遅刑でも人々は削がれた肉を持ち帰って食べてた。

国家のみならず、人民がすでにエグい…。これは古今東西探してもそう滅多にない話。

 

孔子様とて「人の塩辛」が大好物ですからね。 

古来よりの華麗な食人文化が受け継がれているのを忘れてはいけない。

 

ニュースで幼児の粉末 漢方薬 外国で摘発されてたね あっ 何故か 岩屋が怒っている。

現在でも中国人の富裕層の一部の人は美容の為に人間の赤ちゃんを。。

 

人食い族のビザの緩和をやめて規制すべき!

あの国で四本脚で食わないのは机や椅子くらいだって言うからなあ。

前に中国留学生に「お前等、人肉食べるんやろ?」って聞くと「田舎だけよ!」って言ってニヤリと笑ってた。

 

人を食べた先祖がいる中国人が山のようにいるって現実、受け入れられない。

 

2000年代にも赤ん坊スープとかあったよね。

堕胎児だったら現代でもあるようですね…。

ごく普通の中年男性が胎児を茹でたり、麺の上に盛られた胎児を食べてる映像を観ました。

カラーだったし、男性の服装からも近年のものだと分かりました。

年配者が希望すれば食べさせるために子作りするらしいじゃん。

残念ながら今も普通に食人が横行してるよあの国は。

 

■China Insiderより

 

習近平の父親の誕生日と同じと云われる俳優さんも、

ユーモンロンと同じように虐待・拷問され、798美術館で人体標本にされていると。。

 

 

 

 

 

 

 

ムーヤン氏の動画より

 

 

ユーモンロン事件について、言及して貰いたいというチャットに対して、

冷たくあしらったので、商品の返品を食らったという話らしいです。

 

記事抜粋

有名なネットセレブ「管張」は、彼を批判しただけで大量の返金要求に直面した。

ある事件に関与したとされる資本家の資産は突如凍結され、信頼は裏切られた。

これはもはや単なる芸能ニュースではなく、

北京官僚機構における4つの派閥間の血みどろの権力闘争であり、全国規模の忘却との戦いなのだ。

 

 
資産凍結されたとか。。
 
 
 
 

 

 

 

記事抜粋

于夢龍の人気はますます高まり、アメリカのニュースでも報道されています。

世界中が、誠実で心優しい于夢龍を知っています。最後まで諦めず、夜明けまで頑張り続けましょう。

 

うちの限界集落の集団犯罪について

去年のTVのCMで全て(人間も)はデータで成り立ってるというようなCMを見たのですが、

あんな感じで、スキャンしたら何でも瞬時に計測されてるのだなと思われます。

 

集ストの不特定多数の老若男女の24時間交代要員達に張り付かれているのですが、

買い物時などは、直ぐ横にひっついて来ます。

10㎝間隔でオッサンが真横に来てる時とか多いです。クソ野郎ですね。

連中は体内にインプラントを埋め込んでたり、装置も配られたりとかのようですが、

人間思考盗聴盗撮&音声映像送信の生物兵器に成り下がっている輩達ですね。

 

スマホ動画で映すと、仮面の様に顔が光っているのが映り込みます。

 

この人物は私の後ろを尾けるように歩いていて、

限界集落の住人の成り済ましだと直ぐに判ったので、

スマホ動画で撮ってみたら。。オデコも眼も白色光だかで光ってると思えます。

 

 

ミャンマーの特殊詐欺団地だの、カンボジアの日本人元ヤクザのシンジケートだとか、

東南アジアが中国共産党の中国マフィアが仕切っているのだから、

日本や韓国も含めたアジア全体はもう掌握されているみたいな話ですよね。

 

記事で読んだのですが、日本の中国留学生だとかも、

中国共産党に諜報的に協力しないといけないのだとか。

中国の人だけではなくて、日本にいる外国人の人らもそうですよね。

集ストで張り付く中に、外国人の人も大勢いてはるのが分かります。

 

その外国の人らが、うちの限界集落の不特定多数の老若男女の24時間交代要員達と、

ツルんでるのを、ワザとらしく私の目の前であからさまに見せますから。

 

先日は、10人位の全身を黒で統一した服装の若い奴らが、

集スト交代要員達であり、アイスクリームとたこ焼きの食券かを、

他の集ストの付き纏いの人物達に配っていたみたいでした。

なぜ、上下、黒色の服で統一するのかは、

相手から目印的に分かるからなのか、仲間内で見つけ易いからなのか。。

 

これもクドイですが、

店内の蛍光灯からのプラズマ光を取り込んでの思考盗聴盗撮のサマとしか思えません。

 

常にこんな装置を手にして張り付いてくれます。

 

コメント記事より

現党首とその父親は共にチベット仏教の信者であり、

人身供犠と死体の一部を祭具に変えるという行為を専門としている。

彼らは特に高貴な生まれや社会的地位、才能に恵まれた人物を選び、

こうした人物にはより強い魔力があると信じていた。

さらに、そのような人物の魂は永遠に彼らに支配され、奴隷化される。

彼らは残忍に殺害するだけでなく、遺体を冒涜し、

最終的には何世代にもわたって犠牲者の魂を奴隷化する。

なぜなら、これらの祭具は代々受け継がれるからである。

ダライ・ラマが逃亡した際、彼は金や銀ではなく、人間の祭具だけを持ち去った。

 

汝父と彼は言うまでもなく古代明の皇帝の末裔であり、

羽龍(ユーモンロン)は髪型を除けば模様まで皇帝と酷似している。

だからこそ、羽は虐殺の対象に選ばれたのだ。

 

※中国にはユダヤ人の末裔の村や、ローマ人の末裔の村があるそうです。

秦の始皇帝も高身長で眼が青かったと言い伝えられていると。

インドに亡命しているダライ・ラマ一族は、

アメリカのCIAから給料貰ってるという記事を読んだことがあります。

一族で商売もやっていて、懐は物凄く潤っているのだとか。

 

私の叔母は、人は死んだら無になるんや。無やで。。みたいな身も蓋もない事を云いますが、

そうじゃないんだと思えます。魂を奴隷にするとか、死者に対しての冒涜であり、

悪魔崇拝者の考えは理解出来ないですね。

 

チベットにおける「ヤンを呼ぶ」(ヤングー)儀礼

チベット文化圏において「ヤングー」とは、

ツキや幸運、活力といった霊的存在(ヤン)を呼び寄せるための民間儀礼を指します。

これはチベット仏教と深く関連しながらも、地域に根ざした民間信仰の側面が強いものです。 

 

AIより

「ヤングー」儀礼の概要

  • 目的: 個人のツキ(幸運)や活力の向上、家畜の繁殖成功、収穫の増加、
  • あるいはコミュニティ全体の繁栄などを願って行われます。
  • 行われる場面: 結婚式、人の死、家畜の売却、収穫時など、生活の重要な節目や変化の際に執り行われます。
  • 方法: 通常は家庭や特定の集まりで僧侶(ラマ)を招いて行われますが、
  • 有名な仏教寺院で特別に依頼して行ってもらう場合もあります。
  • 「ヤン」とは: ヤンは幸運や生命力のような非物質的なエネルギーを指すチベット語の概念で、
  • この儀礼を通じて「ヤンを取り込む」ことで活力を再生させると考えられています。 

この儀礼は、チベット仏教が広まる以前からの伝統的な信仰や、

チベット独自の宗教であるポン教とも関連しており、仏教の教義と民間信仰が融合したチベット独特の文化現象と言えます。 

 

■チベット仏教の人間の祭具について

チベット仏教(特にチベット密教)において、

人の骨を素材とする祭具は特定の儀式で用いられます。

これらの法具は死や無常を象徴し、修行者が現世への執着を断ち切り、

仏の教えを深く理解するために重要な役割を果たします。 

主な人骨製の祭具には以下のものがあります。

  • カパーラ (Kapala):
    人間の頭蓋骨で作られた杯(さかずき)で、供物などを捧げる際に使用されます。
  • 内側や外側に装飾が施されていることもあります。
  • カンリン (Kangling):
    人間の大腿骨(だいたいこつ)で作られた笛(トランペット)です。
  • 餓鬼やさまよえる死者の霊を儀式の場に呼び寄せ、
  • 供物を施す「チュー」という儀式(施餓鬼供養に類似)の際に鳴らされます。
  • 特に、処女のまま亡くなった女性の大腿骨が良いとされています。
  • ダマル (Damaru):
    砂時計型の小型の両面太鼓で、通常は木製ですが、
  • 子供の頭蓋骨を二つ合わせて作られる特別なものもあります。
  • 振ると紐の先の小さな球が皮を打ち鳴らし、
  • 仏や護法神に妙音を捧げるために用いられます。

これらの祭具は、単なる道具ではなく、「すべての生き物は必ず死に向かう。

だからこそ生きる日々を後悔なく過ごせ」という仏教の教えを象徴的に示すためのものでもあります。

チベットでは鳥葬の習慣があり、遺体の一部が法具として加工されることがあります。 

 

記事抜粋

チベット仏教では、輪廻転生が信じられている。

人々の亡骸は鳥葬にふされるが、特定の僧侶の亡骸だけは法具として生かされる。

人々の幸福を祈り続け、天命をまっとうした神に選ばれし僧侶の人骨は法具に生まれ変わるのだ。

その法具のひとつに、僧侶の頭骨を使用した頭骨杯と言われものが存在する。

 

 

僧侶の頭骨は頭頂部が開かれ、“知識の開放”がおこなわれる。

その開いた頭頂部(頭骨杯)に酒を注ぎ飲み干すことにより、知識や経験が伝承されると信じられている。

これらの頭骨には、崇敬(リスペクト)の念がこめられた丁寧な装飾が施され、寺院に祀られる。

この神秘的な装飾が施された僧侶の頭骨は《チベタン・モンク・スカル》と呼ばれる。

 

そんなチベット仏教の法具である《チベタン・モンク・スカル》をアクセサリーへと昇華させたのが

『ZOCALO:ソカロ』の展開するTibetan Monk Skull(チベタン・モンク・スカル)コレクションだ。

 

リングを筆頭に、ペンダント、ピアス、バングルなど、多彩なカテゴリーのジュエリーが展開されている。

素材やストーンの種類を駆使して、《チベタン・モンク・スカル》をリアルに再現したコレクションは、

不変的な美しさをしっかりと捉えた作品となっている。

 

■China Insiderより

サイト記事抜粋

一見ばらばらに見える一連の出来事が、次々と展開していく。

しかし、それらをつなぎ合わせると、権力と報復、そして連鎖的な崩壊の恐ろしい様相が浮かび上がってくる。

于夢龍事件が未解決のままである一方で、「加害者」とされる人物たちや、

その背後にいる人物たちは、次々と激変に直面し始めている。

国内のエンターテインメント産業は急激に衰退し、興行収入は低迷し、大物実業家たちは地位から引きずり下ろされた。

そして、南京博物館で発生した大規模な古美術品スキャンダル。

戦争の爆撃を生き延びた国宝が、平時にほぼ消失したのだ。

嘆願書への署名はこちら:https://shorturl.at/GbmZJ

 

拷問・殺害現場に映る影のように動く人物が映っているという事ですが、

その人物は、背が高くて暗い服を着て、

ユーモンロンの自宅にも現れているのが防犯カメラに映っていると。

隣人が、痙攣しているような音を聞いた気がしたとかで、医療関係者ではないかとか。

 

左側の白っぽいのはスカートを着た女優さんみたいですが、

何処に映っているのかは、自分はこれでは分からないですね。

その影の人物の動きに合わせるように、痙攣が始まっているのだとか。

 

この事件、気になるのは、殺害現場に居て、

日本人の医者か医療関係者かが加わっていると動画で語られている事です。。

でも、大連の人体標本の技術はドイツだと云われますし、

中国共産党のような国絡みが主体とはいえ、こーいう犯罪に国境はないんですね。

グローバルですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、政府が孟龍事件を隠蔽しようとする理由の一つではないでしょうか?

 

■博物館の最新作

コメント記事より

ぼやけていようがいまいが、生きている人間が毒(人体標本用らしいです)を注入され、

残酷に拷問されて殺され、臓器が摘出され、血まみれの状態にされて展示され、

そして大衆に対してこれが完璧な芸術であると告げられるのです。

このホラー博物館は閉鎖されなければなりません。

 

目を見開いて亡くなり、埋葬地もなく、

最期の瞬間に土を一掴みすることさえなく亡くなりました~残酷で冷酷な人類、

すべての道徳観を粉砕し、恥知らずで際限がなく、極めて倒錯しており、人間の忍耐の限界を超えています。

 

コメント記事より

彼らは彼の人生を生き地獄にした。

この惨めな連中は彼から全てを奪い、命さえも奪った。

彼らは卑劣で下劣だ。関係者全員に死を。正義を。

 

 

 

 

 

コメント記事より

彼には大金があり、映画出演の仕事もたくさんあるのに、

そのお金が邪悪な人間という形をした悪魔に操られ、使い果たされているのは、本当に悲しい。

 

殺害犯のうちの俳優が、ユーモンロンからの巨額の借金を踏み倒してたのだとか。

 

 

着てるTシャツが404なので、自分が削除されるというのを暗示してたのではと。

 

 

 

特注のセーターのYMは自分のイニシャルで、

数字は芸能界入りの年と、抹殺される年の2025を入れたのではと。

 

4年前の9月11日付には、所属事務所がSNS上で書き込んでいて、

”ユーモンロンが昇天したら分かるだろう”と(直ぐに削除したとか)。

本人もそれを知ってたからですよね。

 

コメント記事より

血の臭いがひどくて怖かった。北京にはまだこんな非人道的な場所があるのか​​?

政府は何もせずに傍観しているのだろうか?

※この左の俳優さんが下の人体標本にされてるとの事です。

コメント記事より

何の罪もない素晴らしい若者が生まれた国が中国だったばかりに 

国ぐるみの餌食にされ殺されて博物館か 

恐ろしい国です、 

ユー.モンロンと犠牲になった方々の正義を求めよう。

 

本物の獣です。

噂によると、マネージャーの杜強は銃を持ってユーモンロンを追いかけたのだとか。

 

実際はハッキリ映ってるらしいけれど、

ネットの公開映像ではボカシを入れてるのだとか。

習近平の弟なのではと。。

 

殺害現場での加害者は17人じゃなく、41人いたとか。

 

この人物は共産党幹部の子息だとかで、中国の芸能界を仕切ってるうちの一人で、

常にファンのフリして張り付いていたとか。

 

 

カツラとか、変装が逆に目立ってると思う。。

 

 

コメント記事より

彼女は赤毛に違いない、かつらで変装していたし、顔から判断すると、赤毛のように見える。

 

赤毛の男が変装しているのは、捕まらないためだというのは本当だと思う。これは于夢龍の正義だ。

 

 

 

 

 

コメント記事より

このビデオは Xiao Zhan のものです。

↑動画に映ってる女性の事ですね。女優さんなのでしょうね。

 

彼女は上海に連れて行かれ、売春婦として働かされ、やつれた姿で北京に帰ってきたのです!

彼が経験した出来事は、想像するだけで恐ろしいものです。

 

コメント記事より

国際犯罪!!!!!

これは国際的な事件であることを証明しているのではないでしょうか?

コメント記事より

国内外の被害者が、この変質者たちの標的になっている!

こんなことをするなんて、どれほど堕落した人間なのだろうか?

于夢龍は死ぬ前に何種類もの薬物を飲まされた!

では、この外国人被害者はどうなった?

殺された後、空輸されて標本にされたのか?全くもって忌まわしい!

 

コービー・ブライアントやマイケル・ジャクソンの遺骨もここにあるのだろうか…?

はい。誰かが見つけた。

ラスベガス人体博物館の人体展示の写真が公開されました!

 

必ずしもそうではない!ブロガーも標本にされたんじゃないの?

冒険家も。。

 

第四王子: 彼のコレクションの一人になるには、特定の才能、知識、名声、またはアスリートである必要があります。

 

「世界中の有名人のxx」というのはこういうことなんですね。

彼らは望むものは何でも手に入れられる。

FBIでさえ何もできないのも無理はない。

彼らは国際的に認められた合法的な暗殺者なのだ! 人は生きている間だけ権利を持つ。

死んだら…何もかも消えてしまう。どこの国の出身で、どんなに輝かしい人生を送ったかなんて関係ない。

 

それぞれの標本は、被害者の生前の職業と全く同じものを持っており、

ポーズ、体型、顔立ちも生前と全く同じです。当然、被害者の皮膚も展示されています。

これは偶然ではありません。

あの怪物が于夢龍にあれほど残酷な仕打ちをするなら、他人にも同じようにできるはずです…

 

中国共産党はずっと以前からイルミナティに加盟しており、

その後、人体臓器売買や児童の失踪といった犯罪行為に手を染めてきました。

そして今、街頭で人々を公然と逮捕し、

一見優しく慈悲深い于夢龍氏を含む有名人や歌手を公然と追い詰めています。

私たちはこれからも于夢龍氏のために声を上げ続けます。

 

北京が最も恐れていた「悪夢」がついに現実となりました。 

長沙でのデリバリー配達員による大規模デモ、上海公安局を取り囲む絶望した投資家たち、

そして温州の夜空に上がった隠蔽の花火…。

 2025年末、中国各地で同時多発的に発生している抗議活動は、もはや単なるデモではありません。

これは国家の信用崩壊と、民衆の覚醒の記録です。 長沙:警察を圧倒した配達員の「光の包囲網」

 

コメント記事より

解決策は、第二の六四天安門事件(民主化運動)

 

共産主義(社会主義)国家の結末はこうなることは分かりきっていた。

東欧やソ連(ロシア)の結果を見ればわかる。

民主主義しか人々を満足させることができないのは当然の話である。

中国もロシアも長い期間をかけて民主化することだろう。

 

コメント記事より

中国🇨🇳最大の闇が北村先生によって いよいよ暴露される時がきました! 先生の身辺の安全を心から祈ります

 

大阪の市場の件場所柄から見ても中華絡みでは?

 

脳は移植できないでしよう、体は若くてもボケてみっともない!

 

日本では『成年後見制度』と云う名の強盗殺人が公然と行われています。

 

※成年後見制度は、認知症や知的障害、精神障害などで判断能力が不十分な方が、

財産管理や契約、生活に関する手続きなどを自分一人で行うのが困難な場合に、法律的に支援する制度です。

大きく分けて、判断能力があるうちに契約しておく「任意後見制度」と、

判断能力が低下してから家庭裁判所が支援者を選ぶ「法定後見制度(後見・保佐・補助の3類型)」の2種類があり、

本人の権利を守り、自分らしい生活を送れるよう、後見人などが本人に代わって法律行為を行ったり、同意を与えたりすることでサポートします。

 

コメント記事より

大躍進と文化大革命でそれぞれ数千万人の国民を無駄死にさせても平気な共産党が、

たかだか1千万人くらいで心を入れ替えたりしないやろ。

 

これは日本もいつだったか歩いてきた道だろう。

いつだったか、ラストサムライと言われて国会議員の亀井静香がテレビ画面の中で大口を開けて唾を飛ばし叫んでいた。 

『今、銀行が貸し渋り、貸し剥がしをして一日に100人の中小企業経営者が首を吊って自殺している。』  

以前は、銀行の人達が何を言っていたかと言えば、銀行を信用してください、

信用あっての銀行です。って言っていたんだよなあ。

しかし、時代が変わり、人殺しだよ。銀行はさ。

 

銀行てでかいサラ金株式会社。

闇金です…

 

■博物館の最新作

コメント記事より

ぼやけていようがいまいが、生きている人間が毒を注入され、

残酷に拷問されて殺され、臓器が摘出され、血まみれの状態にされて展示され、

そして大衆に対してこれが完璧な芸術であると告げられるのです。

 

コメント記事より

これは政府公認の誘拐、拷問、身体的虐待、飢餓、性的虐待、そして移動の自由の完全な制限です。

于夢龍は、いわゆるサディスティックな友人や仕事仲間に囚われていました。

彼らは何の罰も受けずに、被害者を公衆の面前で晒すことを許されていました。

彼以前にどれだけの人が同じ運命を辿ったかは分かりません。

 

これが証拠だ。なのにまだ、酔って転落死したとか、悪魔に拷問されて死んだとか言っているのか?

悪魔どもはろくでなしだ、呪って死なせろ!人が二度と生まれ変わることのない埋葬地。

 

彼は長年このことを自覚していた。

だからこそ、自分がどのようにこの世を去り、その結果が芸術作品と呼ばれるものになるかを知っていたのだ。

もしかしたら、彼は前任者がどのように拷問を受けたかを知っていたのかもしれない。

そして、彼は常にこのことを理解していた。

おそらく、彼はもっと多くの人にこの真実を知ってほしかったのだろう。

 

コメント記事より

おそらく彼の頭は切断され、体はバラバラにされたと思われる。

 

↑日本の犬神のような所業なのでは。。というコメントが有りましたが。

 

この非道で無法な悪行は言語道断です!政府の公式機関である798美術館が、行方不明または殺害された芸術家の遺体を公然と展示し、プラスティネート標本のように加工して展示しています。これは人間の尊厳を踏みにじる、極めて卑劣な行為です!とんでもない!798美術館に注目し、どれほど多くの罪のない芸術家が拷問の末に殺されたかを見てください。彼らに正義を求め、悪人に七倍もの罰を与えてください。

 

【閲覧注意】台湾で最も危険な10の食品!タピオカミルクティーは4位、

1位は砒素級の毒性…403人死亡・1000人入院、あなたも毎日食べている。。

下水油だとか、ゾンビ肉なども有るそうです。

2008年のメラミン混入粉ミルク事件、地溝油(下水油)問題、偽造食品、有毒添加物…

これらの事件は中国だけでなく、国際社会にも大きな衝撃を与えました。 

特に驚くべきことに、悪名高い地溝油事件でさえ、このランキングでは第4位に過ぎません。

では、それ以上に深刻な食品安全事故とは一体何だったのでしょうか? 

第1位の事件は、「人類収穫機」と呼ばれるほどの規模で、年間推定1.2億人以上が影響を受けたとされています。

この数字は一つの国の人口に匹敵するほどです。 食品添加物の違法使用、衛生管理の不備、利益優先の製造体制、そして監督体制の欠陥…これらの要因が複雑に絡み合い、悲劇を生み出してきました。

 

道徳教育を行ってない国で善悪の判断をしろというのが無理。

 

コメント記事より

前に元刑事がフィリピンの空港で見立が捕まって賄賂渡して逃げ通したって言ってましたね。

 

人違い殺人に二度かかわった石本ももうすぐ出所。やはり少年法の厳罰化が待たれる。

 

その頃から警視庁と関東連合の幹部は繋がっていて警察内部の情報は筒抜けってちゃんと公表しろよ!

芸能界と関東連合も繋がってる!

 

実は少し前に拘束されてるんだけどね。

JPドラゴンの関係者が拘置所で見立容疑者を目撃してる。

ただ日本円で数千万を渡して逃がしてもらったとか。この件は警視庁も把握してる。

 

警察が本気出したら捕まえられるんだろうけど、東南アジアの現地の闇ネットワーク(マフィアや腐敗した政治家、官僚、警察、在住の日本のヤクザ)の中にいるから、ハードル高いんやろね。

 

少なくともインドネシアの若者の被害者何千人でしょう。

タイでコックの仕事などで呼ばれていってパスポート取られてそのまま国境へ拘束されます。実際の話です。

 

カンボジアは元日本屈指の経済ヤクザの某氏が20年前に移住後、

犯罪シンジケートを作り上げているので、見立もそこに居る可能性はありそうですね。

 

↑”憚りながら”の書籍の人ですよね。武闘派の。

臓器移植の為に日本に一時帰国していたのを記事で読んだ事が有ります。

 

見つからないはずが無い。

特殊詐欺で数億ストック…フィリピン警察どころか日本から出向刑事すら莫大な賄賂で口封じ。

 

この有名な事件、上司が若い頃によく通ってたクラブらしいんだけど、 

事件が起きる少しまえに、急に店内の内装をリニューアルして 元々は見渡しの良い店内だったのを 

フロア全体を見渡せないように店中の視界を遮るような壁ができて 

不自然なつくりにリニューアルしてしばらくして事件が起きたって言ってたなあ‥ 

店の店員もリニューアルまえは、普通にフレンドリーな大学生のバイトっぽい人達だったのが、

リニューアル後に店員が違う人達に変わって 店員が怒鳴りちらしてたり人相とか目付きが一般人とは思えないくらい怖くて、

何かリニューアルしてから入った店員みんな怖くなったから今度から別のクラブに行こうかって言ってたら 

しばらくして事件起きたらしい。

 

↑関東連合が敵対する木村兄弟(関東連合に入るのを拒んだのが原因だとか)と、

ツルむ暴力団たちに陥れられたという話らしいです。

関東連合の武闘派のメンバー(信頼されていた人物だったと)が、

木村兄弟連中に鉄パイプで殴り殺されたのが発端になったのだとか。

そのツルんでるヤクザに顔が似てる人をワザとその店に呼んどいて、

関東連合には、そのヤクザ(木村兄弟とツルむ)が店に居る!というガセネタを流して、

襲撃事件を起こさせたんだという話なんだとか。

 

コメント記事より

たしか、プラスチック米なるものがあるそうですね。絶対買わないけど

 

売れないのをおにぎりとかにして販売してたら怖いのでイオンでは絶対買わない。

 

外食、コンビニ弁当が怖くなって来る。

コンビニ弁当 食え無いな。

 

てか、おかきやせんべい、団子などの米菓子には中国米が大量に使われてるんだが。 

おにぎりには中国米はないな。あの冷めてもモチモチという低アミロースな米なのは日本米だから。

まあ日本米は低アミロース値で中国米より糖尿病になりやすいけどね。

今の日本米はうるち米にもち米かけ合わせてるんだよ。

純粋なうるち米はササニシキや日本晴、大正時代発売の岡山朝日米だが、既にスーパーでは見かけない。

日本米も不健康になっちまったな。

 

訪問有難う御座いました<(_ _)>