不特定多数の老若男女達が24時間交代で、
ヒトの思考を読み、網膜の映像を覗き見、
思考に合わせて音声・映像を食らわしてくる。
卑劣なハイテク犯罪について今日も語らせて貰います。
日付を入れてなかった5年位は前の写真ですが、
向かいのおばさんが隣の集落で付け火があったとか云ってましたが、
集スト地帯の成り済ましの連中は嘘しか付きませんから。
隣の集落(不特定多数の老若男女の24時間交代のアジト有り)からの、
この怪しい黒い煙の様なモノも、ハイテク加害用の事象だったと思えます。
丁度、うちの家の線上に位置してる場所でやってますから。
この煙のようなモノ自体は肉眼で見えたモノな為、
プラズマの黒体放射とは言い難いのかもしれないですが。。
※アジトですが、不特定多数の老若男女の24時間交代要員達は、
常にこの集落と隣の集落を他に誰も使わない農道を利用し右往左往しやがります。
肉眼でも見える白い煙のような物を、
隣の家の庭で生成してるのを見ましたが、
それの応用バージョンなのかもしれないです。
■黒体放射
あらゆる波長の電磁波を完全に吸収する物体を黒体と呼ぶ.
この黒体はその物体の温度に応じた電磁波を放射する.
この放射のことを黒体放射という。。
プラズマの黒体放射ですが、
ハイテク加害の光学系装置で、
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達が、
昼夜かまわうずプラズマの電離した荷電粒子のイオンだの電子だのを、
365日24時間照射され続けて、その光を人体は透過、吸収し、
人体はイオン伝導体になり電気伝導を引き起こされ、
プラズマの黒体放射だとかで、
人体のデータは装置に吸収(逆戻り・Uターン)され、
電離したプラズマ光に載る音声と映像を食らわす。。
その光でヒトの生体を内側から細胞レベルで制御もし、
病気、末期ガン、心筋梗塞、心臓筋肉の収縮だの、
心不全だのも、この光の365日24時間照射で可能なんだと思えます。
自分は心臓疾患や他の持病も全くないのですが、
5年は前くらいからか、特に朝に心臓辺りの動悸みたいなモノというか、
朝の雪掻きなどの時に感じるのですが、凄く息苦しい時が頻繁に有ります。
雪掻き中の30分や1時間の間、心肺辺りがずっと重いんですね。
このプラズマ系の24時間照射で心臓の筋肉の収縮だのヤラレてると思えます。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達は、
人体を透明か半透明かで透過して見てますからね。
なので、心臓だの胃だの頭部だの、部位を狙って照射をカマせる。
プラズマの電離した荷電粒子のイオンだの電子だのや、
プラズマの黒体放射だので、照射や吸収(Uターンで戻る)で。。
そう思わせる動きですから。
プラズマの黒体放射で人体から吸収する形で、
ヒトの思考の脳内の無声音や網膜の映像を取得されてるはず。
そんなやり方も加害の一つのパターンだと思えます。
勿論、何の証拠もないのですが。。
■自分の体が発光体にされている。
倉庫の入口の野外用のトレイルカメラですが、
人間の頭や腕か肩がオソロシク発光しているシロモノなんです。
電気が付いてない赤外線モードのモノはコレ1枚だけですが、
※他の日の赤外線モードでは発光体のモノは全くないです。
最初はこれに写真モードで写っているのは、
いつもの24時間交代要員達の不法侵入だと思っていたのですが、
この時間の前後を見てみると、発光してるのは自分の可能性の方が高いんですね。
丁度、野良仕事が終わって道具を片付けてる時で、
他の写真は室内の照明灯の下で普通に写っているのですが、
その照明を消した時のカメラの赤外線ではこうなので、
人体が光を放射してるからなのか、プラズマの黒体放射とかで吸収されて、
人間のデータが装置へ引き戻されてる時なのか、
24時間のプラズマ系の照射で、人体が発光するようなマネをされてますね。
照射の強度が高くて、こう写ったのかどうなのか。
ヒトの思考の脳内の無声音や網膜の映像を、
常に小さな微かな音で”キーン”音を聴かされます。
特に左耳全体が痒くなるし、頭が重いですね。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達が、
装置周りに座ってバカ笑いしながらやってくれてます。
ゲーム感覚でスマホでボタン動かしてますから。
液晶画面を指でなぞるようなマネだけで照射方法だのを、
制御デキてるようですし。
向かいの工作部屋のテーブルの上の装置ですが、
レーザー測量なんて装置ではなく、プラズマ源で照射してるはずです。
この24時間交代要員達ですが、
夜中の2時や3時だとかに、玄関前に来てデカい声で、
「こんばんは!!」だとかホザキに来ます。
防犯カメラはWi-Fiでアプリと連動するタイプだからか、
連中はアプリをうちのSSIDのネットワークで使ってるはずで、
なので、うちの防犯カメラを動かしてくれています。
ド腐れた闇の集団ですよね。
本題に戻ります。クドイのですが、
プラズマの黒体放射で全ての光の色を吸収してるから、
この黒色の光がデジカメに写るのだろうと思えます。
※プラズマの黒体放射などは理論上って事ですが、
そうではないと思えます。
ヒトの脳の無声音や網膜の映像などを、
光照射でスキャンして、
黒体で吸収して戻っていくというのを繰り返し、
同時に光照射で音声や映像を食らわす、
それを延々と光をループさせてるんだと思えます。
プラズマの電離した荷電粒子のイオンや電子などの照射で、
黒体放射も利用して、延々と光をループさせ続けての。。
■この黒い煙(光?)もプラズマの生成系だったのでは?
こんな黒煙の様な物が、
プラズマの黒体とかいう全ての光を吸収する放射光だったんじゃないかと。
その光を生成してた時のモノだったのではと思えます。
何か、大掛かりな実験でもしてたのかもです。
新しいプラズマの生成装置?
集ストのハイテク犯罪の地帯ですし。
ただ、この光はハッキリと肉眼で判断デキるものでしたが。
なので、光と云える類ではないかもですが。
でも、この集スト地帯の怪しい事象はハイテク加害用のモノだと思えます。
↓こんな光の黒いバージョンですね。
でも、この白い光は肉眼では見えません。
よっぽど量が有る時(デジカメで白い光が埋め尽くされてる時)は、
何かのガスの臭いが立ち込めて、
水蒸気で満たされてる様な感じがします。
庭先で操作されてる白い光も肉眼では全く見えないです。
カメラに写るような量がかなり多いような時は、
鼻をつくガス系の臭いがして、
水蒸気が立ち込めたような湿った感が有ります。
プラズマ生成時に使用するアルゴンなのかガスの臭いなんだと思えます。
水を使用しての水プラズマなのか、酸素を利用する水素なのか。。
火事の様な黒い煙の光?についてですが、
丁度、その時にうちの集落に入ってきて、直ぐにまた出て行った白のワゴンが、
妙な動きをしてたんですね。私にガン飛ばしたかったのか、
うちの集落からこの黒い煙の様な光?がどう見えるのか確かめに来たのか?
助手席の坊主の人物は口元が光ってます。
口元が光ってるから、こう映るんだと思えます。上唇が光り、
その下の部分は黒く光る?黒体放射状態なのかもです。
光る上唇の部分の下は黒くて見えません。
顔の前の縦に白い部分は車のフレームみたいですが、
車のダッシュボード辺りも何か分からない物が沢山有る様に見えます。
クドイですが、
プラズマらしき光を放つような装置について、
最初の動画のスクショでは特に特異なモノはないのですが、
次の動画のスクショではピンク色の光や湾曲した白い光が映り込みます。
異様にマスクの紐が普通より太く見える気がしますが、
集ストのハイテク加害用のマスクになっているのかもです。
黒体と思われる光。 暗い部分の光(のはず)がそれか、
中央は半透明かで点滅光を放つような。。
黒体放射の原理(記事抜粋)
「黒体」は、あらゆる入射光を完全に吸収し、
熱放射によってすべての波長の光を再放射する理論的な物体です。
黒体放射の特徴は、放射エネルギーの波長分布が温度に依存し、
高温ほど短い波長の光を多く放出することです。
この黒体の放射特性を表す曲線を「プランクの放射曲線」と呼びます。
プランクの放射曲線は、温度によって形状が変化し、
高温では短い波長の光が支配的になり、低温では長い波長の光が支配的になります。
黒体を加熱していくと、温度に応じて熱エネルギーを電磁波の形で外部へ放出します。
この放出される電磁波の分光分布が黒体の温度(絶対温度)の上昇に伴って、
赤黒 ➔ 橙色 →黄橙 → 黄 → 白 → 青白と、その色が変わっていきます。
このように、黒体放射は光の色温度と密接な関係があります。
黒体放射は物体の熱振動に起因し、
光の色温度との関係を理解するために非常に重要なのです。
色温度と黒体放射の関係は、光源の性質を理解する上で重要です。
色温度は光の「暖かさ」や「寒さ」を表し、黒体放射は光源のスペクトル分布をモデル化します。
光源の色温度が高い場合、光はより青みがかった色調を持ちます。。。
ヒトの脳の無声音や網膜の映像などを、光照射でスキャンして、
黒体で吸収して戻っていくというのを繰り返し、
同時に光照射で音声や映像を食らわす、
それを延々と光をループさせてるんだと思えます。
プラズマの電離した荷電粒子のイオンや電子などの照射で、
黒体放射も利用して、延々と光をループさせ続けての。。
常に角に車を停めて、うちへ照射三昧ですから。
この辺りをデジカメの液晶越しに見ると、広範囲にチカチカと点滅する光が、
放出されてるのが判ります。
ほとんど毎年、いつも同じ位置のプラズマ源かの装置を、
1年近く、うちの目の前の位置で発光させて使用しています。
普通の電気柵のポータブル電源なんぞではないです。
人間が手に装置を持って道路に出て来て照射をカマします。
この2人共が成り済ましですから。
この車も常に違う人間が運転して右往左往しています。
背を向けてる人物も髪形が似てるだけの成り済ましですね。
農業用の帽子を被って髪を隠してる方も本人よりずっと若いし、
鼻がかなりワシ鼻なのが本人と違う部分ですね。
本人と体系も骨格も違う成り済ましですね。似てるのは色白な所だけかも。
レジ袋から?取り出してる
思考盗聴盗撮&音声映像送信の連中の装置ですが、
透明な装置が点滅光を放っています。
それを覗き込んでますが。。
常にヒトの思考盗聴盗撮&音声映像送信だけやってるんですよ。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達は。。
半透明な物が点滅光を放ってるのが見て取れます。
こんな装置に映ってるんですかね。思考盗聴盗撮モノが。。
私がカメラを向けてるのが判ってるから、ワザと白々しく装置を見せてるんです。
↑上の人物は、↓この人物のはずですが、成り済ましですもんね。
本人じゃないという事が、この人の家族じゃなくても体系や骨格で判ります。
顔の鼻の骨格だけでも判りますね。本人じゃないのが。
顔を隠したいからこんな帽子の結び方してるんです。
あのおばさんの成り済ましは他にも沢山いますが、
ハッキリと判断デキるのは、この人物も入れて4人位でしょうか。。
24時間交代とはいえ、もはや幽霊戸籍なのかもしれないです。
本人が生存してるのかどうか。。
この太めのどう見ても男なのに、↑上のオバサンのフリしてる。
体型も骨格も全く違うのに、同一人物に成り済ます連中がワンサカいてます。
何でも有りですね。山奥の辺境の地は。
これも2017年頃の古い写真ですが、
道路際の車庫に妙な装置を立て掛けてた時のモノです。
思考盗聴盗撮の装置らしきモノで。
解像度が低いので判り難いですが。
普通の農業用のモノではないですから。
右手には光スピーカーらしき物を持っているはずです。
他の若い奴が同じ物を持ってるのが写ったことが有ります。
リュックは照射モノなのか。。
リュックはプラズマ照射系なのか、
ハチの巣のような作りで黒く光るというか、
点滅を繰り返してるようなシロモノです。
この人物もおばさん達の成り済ましです。
成り済ましの人達。上の家のおばさんに成り済ます人物。
恰好や手押し車は上のおばさんと同じだけども。。
パッと見は似てるけど、写真で見ると全く違うのが判ります。
世代が違うし、私が写真を写してたら成り済ますのを止めて、
車に乗り込んで移動していました(本人はもっと年配で車の免許はなし)。
これは2023年のモノですが、クドイですが、
白く点滅光を放っています。
手に白いタオルの様な、風船のような物がコレなのか。。
車に白か半透明かの装置や青色光を出してる装置を沢山並べています。
青い立体的な光も這っているように見えます。
この人物は口元が光っています。
立体的な光を放っているんですよね。
右の頬の部分も光をはなっていますよね。顎もでしょうか。
顎辺りにインプラント系を入れてるかもですかね。
それか口に咥えているのか。。
車の中から、こっちを向いて照射してるんですよね。
柄が付いてるような物を向けています。
帽子に装置を取り付けて、頭を赤い光が這っています。
広範囲に放射されてる、広範囲に大気中でやり取りか、
プラズマ系の光(ヒトの脳の思考の無声音や網膜の映像が載る)を、
光マイクかそんな類で集光しての思考盗聴か。。
この辺にも、プラズマの黒体放射でヒトの脳の思考の無声音や網膜の映像等を、
吸収して、変換して聴いているのか、変換も不要なのか。。
今はドラレコにこんな風には映らなくなりました。
照射方法を変えてるからのようです。
映る時間帯で青色光なのか、白色光なのか、
青色光に載せて照射なのか。。
左上の光が同じです。
夜はこう映り込みます。
この光を回転させ、収束させ、霧のようにガウスビーム的になります。
光を自在に制御しています。
この電離したプラズマの荷電粒子系のイオンや電子だのを、
24時間!人体に照射し透過し、人体内に荷電粒子のイオンが溶け込み、
人体がイオン伝導体化し電気伝導を起こし、
イオンチャネルを自在に制御されたり、細胞破壊もされ、
病気、末期ガン、心筋梗塞、心不全など、心臓の筋肉収縮だの、
遠隔からタイミングも簡単に合わせて、
人を死に追いやるというマネが出来ているはずです。
うちのにゃん太
にゃん太が車の上で寛いでたので、何となく車内を写したと思うのですが、
プラズマ系の電離した荷電粒子のイオンだの電子だのの照射だからのはずです。
これは肉眼では全く見えないのですが、カメラだから捉えられています。
最近は照射方法を変えたのか、時間帯で変えるのか、
全く違うように映り込みます。
常に研究されて、アップデートされていくからだと思えます。
プラズマ系の光を縦にカーテンの様に照射してるサマ。
サッと幕引きみたいに左へ流れる様にというか、
押し戻されるようなUターンの様な戻り方をしますから。
10年前の防犯カメラ映像ですが、
最初、これを見た時は一体!何なんだ!と。。
これもクドイですが、
この傘の人物が、向かいの家のハウスの入口に近付くと、
頭部が消えてカメラに写りません。
メタマテリアル状態に写ります。
これもクドイですが、
光を放ってのメタマテリアル状態になってると思えます。
こんな灯油とかの容器が装置に偽装してるから、受け渡ししている。
その容器の装置から、光が放射され人体全体を包む。
この写真の手前の折れ曲がった黄土色と白い帯みたいなモノも、
容器から放射か照射されている光なのかもです。
手に容器を持っているのに、それから光が放たれるからか、
その光に人間の体が包まれて見えない状態なので、
これもメタマテリアル状態だと云えると思えます。
水入れのジョロも怪しいですが。
金色の筒みたいな光ですが、中央に黄色い光が出ていますね。
渡し終わった後は、装置のスイッチを切ってるんでしょうか。。
向きが変わるとカメラで捉えられないのか。。
玄関前の防犯カメラの映像。
流星のように照射してきた時のモノ。
怪しい太陽光のプラズマ光照射の様子でしょうか。。
車の頭上に放射光が映り込みました。
怪しい車両は撮るとこんな光が写ります。
左側の黒い車の部分にいつもの白い光が人間の大きさ位で楕円で照射されています。
こんな光が電離したプラズマの荷電粒子のイオンや電子系だと思えます。
それを、先にある下に置いてるレジ袋の中の装置から照射・放射されてるはずです。
こんなレジ袋に光学系装置を入れてる。
思考盗聴に光マイクだの光スピーカーという系の装置を使って、
ヒトの脳の思考の無声音だかは遠隔から集光されてる!
これは2016年位の写真なので、
今はもっと科学技術は進化してるのでしょうが、
この当時はソレですね。
この光にレーザーやプラズマ系を使用してるのでしょうが。。
10m先の角にずっと停めて、発光させてましたから。
ハイテク犯罪地帯の怪しい見知らぬ老若男女達。
手やポケットに装置らしきモノを以て右往左往していた時のもの。
耳当ても怪しいし、作業服にケーブルが付いてるし、
何の作業もしないのに作業服を支給されてると思えます。
この作業服の繊維自体も光学系のモノなのか?
上の人物と一緒にハウスにいたオッサンも同じ井出達ですし。
2人でハウスの入口でコソコソと突っ立ってただけでしたね。
私がカメラで写そうとしたから、家に戻っていっただけで。
このハウスの中やフレーム自体にプラズマ光が這ってるはずです。
常に妙な発光がハウスの内外に有りますから。
電柱に装置を仕込んでますよね。
電力線のケーブルもプラズマアンテナ系なのか、
電力線も電柱も光が這っています。
インフラ系は諜報組織の温床と思って違いないですよね。
戦後の瀬島龍三の日本陸軍の諜報組織網は至る所の組織に根を張ってるというから、
インフラ系は抑えられてるという記事を読みました。
戦後の田舎や地方財閥系がこういったインフラ系の持ち主だっていうから。
車からも同じ光を放つ。
限界集落の家の中も装置だらけ。
蛍光灯の筒系かキャピラリーというものか、
細い筒のような物を横に複数並べて光らせてた時のモノ。
うちの方を向く窓辺ですから。
他の家のハウスの傍にも蛍光灯を並べたような装置を置いてましたから、
部屋の中に置いてるのもコレのはずです。
思考盗聴盗撮&音声映像送信に使用してるか、使用していたはず。
うちの斜め前の位置だからか、
常にハウスに点滅する光学系装置を並べていますね。
常に交代要員達は張り付き倒し、妙なデバイスも複数持つ。
向かいのオヤジの成り済ましの人物ですが、
この時の装置が一番、装置らしい物ですかね。
こちらへ向けて照射をカマしています。
これを2回配布してたかは定かではないですが、
その当時は、交代要員達が頻繁に隣に車で乗り入れて、
10キロ位の段ボールをいつも運んでたのでそう思っていました。
凄まじい発光物です。
この装置から黒っぽい光が出て映像を出してるんだと思えてました。
解像度も限界があるカメラなので、何ともハッキリはしませんが。
今は亡き、猫のにゃん太ですが、喪失感が深いです。
この写真はただ、寝てる時のものですが、ヘンな寝方してましたね。
お茶目なので写したんだと思います。
8年と半で虹の橋を渡ったのですが、最後はタイミングを合わして、
心臓の筋肉を停められたのか、それで肺も全く動かないからか、
息が出来ない状態で、窒息死にされたと思えます。
最後はもがき苦しみ、眼を見開いて動き回って痙攣を起こし息絶えました。
夜の6時10分でしたが、時間帯からして、いつもはバタバタしてる時なので、
その時はタイミングを合わせて、
その6時10分の数分前に心臓を停められた操作があったはずです。
不特定多数の老若男女の24時間交代要員達に張り付かれて、
偶然なんていうモノはないからです。
不特定多数の老若男女の24時間交代達には、
殺した人達や動物達の10倍の苦しみで死んでもらいたい。
こんなセリフを残すと、
何か事件でもあったら、犯人にされたりするから怖いですが。
常に交通事故死も画策され続けています。
これは古い画像ですが。
装置を使って、ヒトの網膜の映像を空間に映し出してる時のモノです。
これも古いですが、この時のは車内で映し出されていますが、
屋根の上の広い空間にも大映像で映し出してる様な写真が有ったのですが、
どのSDカードかDVD保存分なのか、有り過ぎて探せなくなってしまいました。
※追記 広範囲の空間に映像を映し出しているサマですが、
うちの家の真後ろや斜め後ろにある上の家の横に、
光ってる様な屋根と柱のような物がボウっと映し出されています。
この位置には樹木と竹藪しかないのですが、
光学系装置でヒトの網膜の映像かを映し出していたはずです。
他にもそういったのが3枚位あったんです。
レーザー投影なのか、プラズマ投影なのか。。
でも、本当に歳月人を待たずですよね。
この犯罪がどうこうの前に、
短い人生、もっと自分の進むべき目的に時間を使わないと、
最後にやらなきゃって事に集中していかないとですね。
10年前位の懐かしい画像ですが、
その頃は本当に撲滅活動に共感していました。
相手は裏で日本を支配する巨悪なんですよね。。
これは猟奇的すぎて引かれるなと思います。
訪問有難う御座いました<(_ _)>





















































































































