一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな野菜ねぇ…育てるのも食べるのも好きなのは最近はジャガイモかな。
野菜の日、野菜仲間と来月の活動(野菜ソ○リエ的防災食)についてあーだこーだLINEしていました。


台風は大丈夫でしたか?
こちらは普通の雨程度でした。
学校は休校になったり、私の仕事も前日に前倒しになったり、いろいろ警戒していましたが大丈夫でした。
ものすごく降っているところもあるようですね。
どうぞご安全に

菜園ネタがあまりないわ。
昨日は室内に避難させていたロードスター(白菜)をポット上げしました。




なんでもなるべく直播きしたい。

絶対徒長するから。


これでいいかなぁ😅


なりくらマクワは結局苗がダメで、直播きで4株になり30個くらい採れました。

めちゃくちゃな割にはまあまあ採れたと思っています😁



じゃあ、またね〜〜( ´ ▽ ` )