こんばんは!

雨はそんなにひどくありませんでしたが、湿気でメガネが曇りました。


畑ネタはあるようなないような…


6/26に、トレペ芯栽培のニンジンを収穫していました。

トレペ芯栽培を一度やってみたかったんです。

うーん…自家消費用にはまあいいか。

先端が曲がったり、ポロッと取れたりしました。

定植が遅かったのかも。


6/30にはプランターのベビーキャロットを収穫しました。


可愛いね。

これはやはり形を生かして食べるほうが良さそうですね。

グラッセ?作ったことないけど。



そして昨日、プランターに三寸ニンジンを蒔きました

畑にもまだニンジンあります笑


今日の収穫は福利厚生野菜です。

トマトのB品率が高いらしいです。


姉さん、あのね

私の楽譜は押入れで平積みです😂

管理は脳内Excelで🤣



じゃあ、またね〜〜( ´ ▽ ` )