こんばんは!

涼しい〜♪

畑作業は暑かったです。

来週は雨マークが続いてます、今日はジャガイモを掘ればよかったな。


滋賀の姉さんから種をもらった下仁田ネギを植えました。


歩くところのつもりだった溝に植えました😅


種からのネギ栽培は初めてです。


そんなに土寄せしなくていいはずだけど、土寄せしやすい場所に植えました。

まだ苗がたくさんあります。

ジャガイモ掘ったらまた植えよう。


これも姉さんからもらった種から育てているサクサク王子ネオ


たくさん採れてます!






今夜はサクサク王子を贅沢に使った肉巻きです!



甘みがあって美味しいです。




じゃあ、またね〜〜( ´ ▽ ` )