こんばんは!

室内は肌寒くて外は暑い。


種からのキュウリはまだ小さくて、買った苗と両方植えることにしました。

自動的に時間差栽培になる?といいな。

手前の2本が買った苗。

欲しかった品種はなくて、北進だったかな?

奥3本は種から。

写真ないですが、行燈じゃなくてトンネルのネットをしました。

畝の半分にはトマト3種を植える予定です。


直播ズッキーニの、芽が出なかったところにまき直しました。

まき直しによって、時間差栽培になる🤣



すじまきオクラも発芽してます🌱

だいたいいつも蒔き直すんですが、今年は大丈夫でした。

これで安心だわ。



まだまだ植えるものがある〜

でも明日は演奏会


じゃあ、またね〜〜( ´ ▽ ` )