こんばんは!

暑かったですね〜。


今季の玉ねぎの植え付け3回目。

今日はケルたまです。


安心感のある苗になりました。



ぺぺぺぺぺー!

200本くらい植えられる畝ですが、190本でした。

惜しい!



苗がこぼれてたかと思ったら、これはたぶんノビルかな。



後はケルたまルビーの植え付けですが、たぶん場所が余るから、ソニック50本くらい追加するかな〜

晩生のほうがいいかなぁ、でもなぁ〜。

ポットに10本くらい入ってる苗もあったし、迷い始めました。

これは楽しい迷いです😃


今日の収穫


大根がいい感じになってきました。

ピーマン、まだ撤収してないんです。


ピーマンと鶏肉のオイマヨ炒め!

カロリー高そうなものを作ってしまった。



じゃあ、またね〜〜( ´ ▽ ` )