こんばんは!
冷たい雨です。

今日は、いつものように椎茸の原木の観察をしてみると、

生えていました!
結構大きくなってる。もしかしたら椎茸だと認識してなかったのか、成長も早いのか。
S太郎と椎茸を植え続けて4年?5年?
初めて収穫できました。
森林組合の山で保管してもらってよかったです。
やっぱりかほりが違うんだよ〜。


そしたら次は、マダムF様から連絡があり、スズキが来ました。

大きいなぁ❣️
2匹さばくのに1時間半くらいかかりました。
今日は刺身と贅沢なアラの塩焼き、次回はフライに。
諸事情により、料理画像はお見せできません😅


スズキ料理の代わりに、先日作ってみたカキオコを貼っときます😄
ケンミンショーで観て、すごく食べてみたくて、岡山の日生に行って食べたいけどなかなか叶わないので作ってみました。
ホンモノを知らないけど、これも美味しかったよ〜。


じゃあ、またね〜( ´ ▽ ` )