前回の久しぶりの投稿でハラドキでしたが、

まだ覚えててくださっていて、嬉しい限りでしたお願い

ありがとうございます!お久しぶりです!(何度目)

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセットにお花を添えて

ティータイムの時間をつくっていますか

 

 

 

ティーセットって好きなんですよね。

特にティーポットが可愛くてニコニコ

けれど、この私が普段優雅に午後のティータイムなんてするはずもなく、

マグにティーバッグを入れて、直にお湯をぶっこんでいますよ。

私は絵を描くのにお茶は必須でしてね、出がらし絞りまくっています。

長年愛用しているティファールの接続が悪いんですが、

接触部分を探してまで使い倒していますのよおほほ…