皆様いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりでございます、いや、忘れられても全く不思議ではございませぬ…!

時が経つのが早いことでございました。

お久しぶりです!(二回目)

 

自サイトで、ぐーたら日記はつけていたのですが、

ブログの方はお休みさせていただいておりました。

…いや、単にブログに書くほどの大したことがありませんで…アセアセ

自分のサイトでこそこそしておりました(苦笑)

 

ここ数年で日常も変わってあれこれあったり、

そうこうしているうちに、少しずつ創作意欲といいますか…

日々の過ごし方にもいろいろ折り合いがつけられるようになりまして。

少しずつイラスト描いたりだとかしてたので、

せっかくなので、いくつかアップしていきたいなぁということで。

最近水彩触っています。

時間も自由に取れるほどではないので、ライト目ではありますが(〃ω〃)

 

 

 

 

 

キャンディをたくさん仕込ませて

大きなペロペロキャンディで

甘い香りいっぱいにします

 

 

 

久しぶりで、リハビリな感じで。

以前より力み具合がまろやかになったせいか、

朗らかさが出たような気がしているこの頃です。

どっちがいいかは好みですがね(^^ゞ

 

 

…こんな感じで、もじょもじょと描いているので、少しずつながらアップできたらと思います。

さぁて、いつまで続くかな…

ががが、頑張ろう…キョロキョロあせる

 

 

PS

コメント管理ができなさそうなので、

失礼ながら、しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきますm(_ _)mあせる

いいねボタン、ありがた~くいただきますお願い