あけましておめでとうございますキラキラ

…とはいえ、もう正月なんていつなんだよ…ですねえーん

めちゃ放置スミマセン…お久しぶりでございます。

 

 

2017年はとにかくバレエバレエでした。

おかげさまで、去年に比べて上達したかな、と感じます。

一年間だけ、ごっつり頑張ってみよう、と思い、せこせこレッスン重ね、

そしたらいろいろと広がってきて、これですっぱりやめるのももったいなく…

場所や人に恵まれ、こんな私でも、少しばかり踊れるようにご指導いただきました。

 

 

 

11月発表会で「第四パキータ」を踊りました照れあせる

 

 

 

お休みの日は繕い物してたりだとか、ごそごそ何か作ってたり、

なにかしらクリエイトはしてたい人のようではあるようです(笑)

でも、絵を描くまではちと厳しく、それだけはあまりできず…すんませんショック

一応、唯一年賀状は描き下ろすことができましたあせる

 

バレエは10年以上ぶりに帰ってきたような世界でしたが、

またチャレンジできるのはとてもうれしいです。

「今だからこそ」ってことが沢山あります。

今までの軌跡、ここにいる私は必然だった、それでよかったことだと思います。

楽しくレッスンできるのがいちばんですニコニコ

なにはともあれ、今年もいろいろ頑張りたいところですDASH!

 

一応、まだこのサイト場は置かせてくださいな…

イラストサイト、ブログを今まで時間をかけて、

こうして場所ができたこと、それは大事にしていきたいと思っています。

これもみなさんのおかげさまさまでしたお願い

かなり気まぐれなみるちになってしまいましたが、

まだまだ細々とやっていきたいと思っております。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ