全然アメバさんもてあましてたのに、ブログご訪問ありがとうですおねがい

 

んで、ちょっとしたラクガキをニコニコ

久しぶりにお絵描きできたんで、ちょこっと上げてみます。

 

 

 

 

 

いきなりですが。

幽白の幻海の若いやつ風味。なんか違うのはご愛嬌。

最近GyaOアニメとかで幽白観てました。

うおもしろーいっ!

当時はわからなかったことが超面白かったです。

あまり気にしてなかったけれど、絵もうまかったんだなぁ…

いや、うまかったんだけれど、当時思ってたよりも!です!

富樫さん天才やったんやなぁ…

あぁ、マンガ全巻読みたい。

 

 

 

 

 

    

 

ドラゴンボールZも観てます。

18号カワイイラブ

クリリン…バイバイのチューされただけで惚れて、あんた結婚できてよかったのぅ…

これも懐かしくて楽しいです。

あれはまさに少年ボーイたちの夢が詰まっておる…キラキラ

やたら強くなりすぎだけれどねw

 

これもまた全巻読みたい。

鳥山さんも天才やったんやなぁ…知ってたけれどさ!改めてってことで。

世界各地で流行して、みんなが同じ気持ちって嬉しいですね。

 

 

…あと、チチも描こうと思ったら、まるで面影なくなったので、

ただの中華な女の子↓

 

 

 

なんか90年代って、何気に中華流行った?

 

 

 

 

 

 

 

からの、フレンチっぽいやつ描いてみました。

チラシの裏の紙とか使っちゃったもんで、裏がしみてて汚くてスミマセン…

あぁ、なんかこういう感じ懐かしいな…

水彩描きたくなってきた…きゅん…

 

 

 

 

久しぶりにラクガキお絵かき集中しました。

絵描くのも少し離れると、また楽しくなるから、距離感って大事ね~

一時イヤイヤ期だったけれど、思ったより私は絵がキライじゃなくて良かった(笑)

 

最近展示用の大きいのが描けていないけれど、

また時間の配分が上手になったら、やりたいな照れ