どうも…お久しぶりです|д・)チラッ

初めて一ヶ月更新が空いてしまいました…OH、ついにやっちまったぜ…orz

 

最近はみるちは踊っておりまして、過去を取り戻し中、すみませんです。

少しレッスン増やしたりして手足バタバタしております(色んな意味で)

 

もうこれ以上、私が頑張ろうと何にもならないわ…と

センチメンタルにバレエの辞めどきを考えつつ、ちょっとまた出来るようになったりすると、

あと5年くらいはイケんじゃね?…なぁんて、

のんきにゴロッと秋の空のごとく過ごしております。

 

バレエでは、最近色気づいて(笑)、レオタードとかスカートとかにこっそりうつつを抜かして、

今日は、このこーでねーとにしよっと!というのが小さなテンションにつながっています。

が、レッスンは汗みどろになっているので、そんなのもうどうでもよくなっているという…

その他にバレエグッズ作ったり、Tシャツ切って繕い直すとか、リメイクだのハンドメイドで

今までの小物作りが役に立っています。そのへんもとても楽しすで…(*^^*)

 

レッスンで全然へっぽこで、毎度先生にいい訳したいとしょんぼりーヌしてる中、

たまに絵描きに戻って、絵が素敵です、と言われれば、

絵を描いていてえがった…☆と、自分のアイデンティティの確立wを保っております(笑)

ありがとうございまする…!

んで、ちょっと絵を描いたりすると中断できず、全部が煩わしくなり(笑)、

レッスンサボるという暴挙に出ますので、バランスが難しい~!

絵を描くと丸一日一寸も動かないので、正反対の芸事にちょっと困ります。

 

絵描きさんの方などに、展示でご挨拶など、また行きたい~!とやきもきしつつ、

みんなもうちょっと待っててくれ…!と皆さんの存続を願ってやまない日々です。

時間が遅くて早い感じの…しかし時間が経つのが早いと言うのでも今までと違う感じです。

 

で、今日は、昨日お風呂でのぼせてぶっ倒れたので、バレエは念のためお休み…

年かな…ぐずん。いつもなにかしらどこかしら痛いし…疲れ取れない、だるいし…

早くレッスンに行きたいな~とともに、絵も描きたい!という、

気持ちと体がマッチしないです。

日々葛藤だらけだけれど、これもいい時間なのかなぁ?

「充実」てのは思ってるより泥臭いもんでなぁ…

 

てな具合で、今回はこんなぼやきな近況報告でした。

長々お付き合い頂きありがとうございました(笑)

こんなんですんません、とりあえずがんばりまっする!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノとりゃー