もう新年すぅかり始まっております。

今年もどうぞよろしくお願いたします☆

 

てな具合で、新年はバレエの発表会にいそしんでおりました。

他のお教室も混ざった、3部構成のジョイントコンサートでした。

 

うちでは、自己参加表明9人で、それぞれヴァリエーション(ソロ)を踊ってまいりました!!

私は一応、ミスなしで最後ギリギリでポーズ決めることはできましたが(≧д≦*)、

先生に散々注意されたことが舞台上ではすっとんでいってしまった…

まぁ、完成度を求めたら、キリないですけど、少しでも片隅に残っていたならば…

何をやっていたのか、何も記憶が無いのは、舞台の破壊力ってすごい…

 

私は、白のお衣装で、ライモンダのソリストのヴァリエーションを踊りました☆

あ、主役のライモンダじゃなくて、あくまで「ソリスト」の曲です。

ちょこっと写真載っけちゃいます(*^^*)

 

 

 

 

 

キューピットちゃんと、金平糖姫☆

二人に挟まれ、出血大サービスです。

 

 

 

 

 

 

なぜか二人のガムザッティちゃんを支配してしまった…

色とりどりのチュチュに、宝石が沢山ついていて、

とーっても綺麗なお衣装でした(一番の楽しみはそこ♡)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

10月から練習を始め、レッスン3時間!のぞんでおりました。

つっかれたー!けれど、一つのことに一生懸命取り組むのっていいね!

今になくすごく頑張ったな、と我ながら思ふ…(´・ω・`)

途中もうダメだって何度も思ったし、練習なのに恐しい程の緊張を体験するとか…汗

 

熱心にご指導くださる先生に感謝なのです。

大人のバレエって、あまり力を入れることって少ないのですが、

こちらのお教室は本当に、よくご機会作ってくださっております…ありがたきです。

 

みなさんもハードスケジュールの中、すごく練習を頑張っていて、

この期間、上達具合がすごかったです。

一生懸命ってすごいパワーで、どんどん伝染していって、先生も生徒もみんな真剣で、

お互い影響しあって、人徳ってこういうことを言うのかなとか思いました…(´∀`)

なんつの、お互いの信頼というかね。

 

おかげさまで、足とか腹とか筋肉ムキムキしてきました。

ダイエットをお考えの方、ダンスいいですよ!

ジムとかは黙々と己との戦いな感じだけれど、

音楽に合わせて踊るのは、楽しすです(*^^*)

 

バレエには昔の思い残したことたくさんあったから、

今頃になって、大の大人が大はしゃぎです。

それ以上やってどーすんの?ですが、これからも上達を目指したいですね。

これは体力的に時間も限られておりますからね…

今のうちにやるだけやっておきたい、って感じです。

 

なんで、イラストサボりまくり、申し訳ないです(-_-;)

今後もなんとか気を引き締め、頑張ってまいりたいと思っております。

まったりペースで恐縮ではありますが、よろしくお願いたしますm(_ _)m