ありがとうございました。
展示が無事終了しました。
スタッフさんの方も、一週間お疲れ様です、お世話になりました!

今回もまた、いろんな作家さんとお話することができましたー(^^)

結構、またお会いする方とかもいらっしゃって、
「アレ、お久しぶりです~」みたいなことも、嬉しいものです。
絵の世界、狭いのかな…(笑)
いろいろとギャラリーさんによっては
イラストの雰囲気が違った方達になったりで、
また新しい交流も増えてくるといいななど思っております。


コチラのギャラリーさんは、机にお絵かきできるのですが、
みなさんが楽しくかきかきしてるのを、
「私はイイです~」なんてぶりっ子こいていたのに、
ちょっと描いちゃったら、後半楽しくなりすぎた。



もりもり描いてたら、しょうもなくなった。
日清ラーメンは東新宿だった…!反省。



今回の展示は、投票制度もありましたが、
展示自体は競争心丸出しニラニラとかでも全然なくw
むしろお祭りな感じで、楽しく過ごせてよかったです。

いらしてくださった方、ご投票いただいた方、
とてもありがとうございました~(≧д≦)!!
本、グッズお買い上げの方も、ありありありがとうございざいました!!
その場で買っていただけるとかあると、嬉しいことこの上なし…(*´Д`)
なんだかやたら褒められても、くねくねするしか出来なくて、スミマセン。
アレは、サービスの酢こんぶのモノマネです。
次回は、こんぶをすぐに酢に浸さないようにしておこうと思います…
しゃっきりしよう…


結果は、12月初頭…とのことらしいですが、どっきどきしつつ(*・ω・)
アレ!もう12月なんだ( ゚д゚)!?でさらに上回ってドッキリです。

毎年こんなこと言ってばっかし、いい加減気が付きたいものです。
風のように、疾風のように…!!駆け巡りましょう。
はいご一緒にぃッー(((つ・∀・)つびゅ~