ありがとうございました。

DeNAさま企画展が無事終了しました!





アナログとデジタルの2つを展示しました。





物販も^^
お手にとってくださった方々、ありがとうございました!

ギャラリーに寄られる方が原宿のせいか、海外の方が多く、
ちょいちょいご興味いただけたようです。


今回の作家のみなさんは、企業のゲームクリエイターの方たちが多くて、
ほとんどがデジタルの作品でした。
中には3Dプリンタ作品もあったり…初めて見ました(^^)!
新しいデジタルの開発のものなどあって、
恐怖体験コーナーもありましたよー(笑)

コミケとか、Pixivの有名な人とかがいらっしゃったり、
結構ビックな展示でした!!
大きなサイズで作品を見ることができたので、とても勉強になりました。
そして、企業のみなさんはステキな大人の人たちでした…(なんじゃそりゃ)

交流会は、参加したかったのですが、
あいにく夜まで体力が持たずw、キャンセルしてしまいました~(;´Д`)
60人?程もいらしたようで、ぜひ行きたかったな!次回がんばろう~><

ほいでも、お昼やお茶はできまして、
その時に沢山お話はできましたので、それで良し!です。
結構な女子トークを振りかざしてまいりましたー!

今までとは少し違った世界の人達とガッツリお話出来まして、
興味深いことも沢山お聞きすることができました。

ぶっちゃけ~な、イラスト仕事のお話もできたので、
今までの謎が解けました(笑)
このみるちはヘラヘラしてしまいましたが、大変お世話になりました(≧д≦)
仲良く出来て、本当にとても楽しかったです!
また機会あったら、お会いできたらいいな~(*^^*)♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、またまた!
続いて今週末も展示します!


Art Baboo146 2周年記念特別展覧会
「146 BEST OF ONE MAN SHOW」

【会期】
2015年11月21日(土) ~ 2015年11月27日(金)
※火曜定休

【営業時間】
・AAA GALLERY
 12:00-19:00 
 土曜日 14:00-19:00

・Art Baboo146
 Cafe&Bar/12:00~23:00
 Gallery/12:00~21:00
 金曜日 12:00~17:00  
 土曜日 14:00~21:00 

イベントに設定している時間帯ではなく 上記の時間帯にご来店ください。

【会場】
AAA GALLERY・ALL ROOM
 みなとみらい線 元町中華街駅3番口徒歩1分

Art Baboo146・3階ギャラリースペース
 JR京浜東北線 埼京線 石川町駅 中華街口より徒歩7分
 東急みなとみらい線 元町中華街駅 3番出口より徒歩7分



6月に個展をさせていただきました、ギャラリーさんです。
コンペ形式の展示会となっています。
結果はともかくwせっかくなので、
展示くらいはしようかなーということで申し込んでみました。
入選者にはギャラリーにて展示を開催させていただけますとのこと。
ぜひ、清き一票を(笑)

まぁ、それが目的でもなくとも、いろんな作品を楽しんでいただけたら幸いです。
ネットでも投票できますようで、良かったら覗いてくださると嬉しいです!

Facebookイベントページ


ぜひぜひ、よろしくお願い致します(^^)☆