PINK HOUSEの服を見て、自分でも描いてみたいな、ということで、
取り組んでみました。
結構ヒラメキ感だったのですが、それでも掴みきりが足りなくて、
雑な仕上がり…><; も、申し訳ない…
PINK HOUSEの象徴である柄模様と、平面でミックスしたかったのですが。
PINK HOUSEはカワイイのですが、
むちゃくそ高いので、上から下まで揃えたら、
10万吹っ飛ぶので、多分永遠着れないと思います…
しかも重ね着がウリですから。
一つでは、品が良すぎて、多分殆ど揃えないと、他と合わなそうですし。
自分だけの感覚ですが、
すごくカワイイブランドと思いますが、下手に着ると野暮ったくなるので、
着こなせる人って誰!?って感じですね。
着る人をすごく選ぶんじゃないかな…
服だけが先行しちゃっているのかな…とかも、思ったり。
悪い意味じゃないです!
お洋服の芸術品って感じで、実際に着るものでもないような…というか、
この世の人間じゃ無理?くらい(苦笑)
あくまで、「お洋服」だけ見たいかな、とか。
それでいて、質の良さも一緒となってるから、アートっぽさを感じるのかもしれません。
パリコレギリギリになっちゃいそうな(実際パリコレもっとイミフですが)。
まぁ、それが世に出回って実際に買うことができるというのは、
それはいいっちゃいいのかなー?
私とは世代が少しズレているのですが(知ってはいるけれど)、
ゴスロリの元祖って感じなのでしょうかね?
1980年後半くらいに、こういうダボッとした感じが流行しましたが、
もしそれが当たり前になったら、ごっつりファンが出そうですね( ´∀`)
だって、品もいいし、オリジナリティある上に、ホントにカワイイもの。
正統派オサレさんみたいな感じでしょうか。
また現代風に持ってきてもいいのかも!?
そうなったら、新しいデザインなんかが出るのが、
ちょっと楽しみな感じもします(*^^*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
13日(金)より、デザフェスギャラリーにて展示が始まります。
詳細は、コチラ
私も新しい分野だなーで、少々浮きつつ、ヘラヘラ交流でも楽しもうかと思います。
良かったらぜひぜひー(*´∀`*)!